嫌な予感 

March 07 [Sun], 2010, 22:05
・・・あれ?おかしいな、嫌な予感が、するよ←



大体こういう嫌な予感は当たるんだよなあ^^;わ、笑えねえ・・・


てな訳で少し不安なことがありまして、これ気のせいだといいなあ。気のせいじゃなかったら泣ける。色々と。



うは、なんかこれを書くことでうっすら死亡フラグがたった気がする\(^o^)/

文章になると、なんか・・・ね←

じゃあ書くなよって思った方は正論です。でもきっと書かずにはいられない時があると思う^^


ただ本人には言えないけどこんな風に考えてごめんなさい、って思うよ。




身内話すみませ、全く話変わりますがゲームセンターCXDVDBOX6巻見ました。

もう本当終始やきもきしました^^おしいところまで行く課長が色々な意味で素敵でした。

クロックタワーあっさりと出来ていて意外でした。あとあんまり驚いていないのにも驚いた←

取り敢えず後でPSのクロックタワーやるかな^^


さっき久しぶりにSFCがやりたくなってやろうとしたらSFCが壊れてて(°Д°)てなった。


にしてもやりたいときにやれないとは、中々焦らし方がうまいな←


よし、寝るか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴瀬
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とにもかくにも芸人好きでレッドシアターメンバーが好き。メンバー内ではフルポン贔屓ぎみです(^o^)
    ・ゲーム-RPGもADVなど大体のゲームは好き。ホラーもいける。ただ、リズム系は下手・・・リズム感が\(^o^)/
    ・テレビ-we are レッドシアター!すみません、黙ります←
読者になる
笑いについて語ったり、日常のあれこれについて書いていく予定です。

レッドシアターやら何やらの感想をのせたりしたいな、などと思っています。

皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指して日々努力していきますので、どうかよろしくお願いします(`・ω・´)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 嫌な予感 (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる