みんなが 

2007年12月09日(日) 16時18分


あたしが わらっているときに おなじ ちきゅうにすむ だれかは なみだを ながしている。
あたしが かなしいときに おなじ ちきゅうにすむ だれかは わらっている。

そのとき みんなが えがおに なることは ふかのうな こと?

あたしには 

2007年12月09日(日) 16時16分


いま あたしが あなたを おもうように
あたなは ほかの だれかを おもっている。
それは まぎれもない じじつで
あたしには どうすることも できない。

つりあわない 

2007年11月26日(月) 15時40分

あなたと あたしは つりあわない。
だから こえには ださない
すき だけど かたおもい。
でももう こいで きずつきたくない。

あたしは もてない。
あなたは もてる。
せかいが ちがう

やさしさ 

2007年11月12日(月) 19時44分


きみの やさしさ あたしだけに じゃない。
わかってる けど かなしいよ、
わがまま だけど かのじょ じゃない けど、
あたしだけに やさしく して?
あのこにも やさしくする きみを みてるの つらいよ。
ただ あたしの わがまま だけど、
だいすき だから わがままに なる。
だいすき だから りょうおもいに なりたい。
かみさまは あたしに ほほえんで くれますか?

けいたい 

2007年11月12日(月) 0時31分


このまえまで きみと れんらくを とるためだった けいたい。

きみと れんらくが とれなくなった いま けいたいなんて このせかい から きえてしまえば いいのに、

くるはずのない めーるを まって かなしい おもい するなら
すきに なりたくなかったよ。

けっきょく 

2007年11月12日(月) 0時27分


なんかい あきらめる と言ったのかな?
けれど あの曲をきくたび
きみの やさしさ おもいだすたび
やっぱ きみが すきだな、
そうおもう。

けっきょく あたしは きみが だいすきで
きみいがい すきに なれなくて
かなわない こいに
かなわない のぞみを いのっているんだ。

すき 

2007年11月11日(日) 23時45分


やっぱり すき なんだ、
きみが あのこを みつめていても、
きみが あたしを みていなくても、
あたしは きみが だいすきなんだ、

始める 

2007年11月11日(日) 0時44分

今日から日記始める。
がんばる(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_l_z
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる