お久しぶりーっ★ 

2006年01月21日(土) 13時57分
こないだ、「ブログ(?)見てるよー!」っておっしゃってくださった方が何人かいたので、
こんなんでも見てくれてるんだー!!ってウキウキしながらまた書き込みます(笑)

ていうか、ここは本来、会計のブログであって…
私事持ち込みまくってて良いのかしら。…うん、今更すぎ?(爆笑/オイ)
入院中?の監査さん、どうなんでしょうか(ぇ)早く治して戻ってきてくださいねー!!(叫)
ぁ。2月中に決算報告します!準備中です!!集会のお知らせがあったら来てくださいねv


えーと。今日は大雪ッッッ!!!!降ってくる雪のかたまり(?)が凄ェよ!!
本当は「子どもと遊ぼう会」サークル活動日だったけど、
さすがにこの大雪ではお母さんたちが車運転に危ない、と。中止!
剥。日レンタカー借りるって言ってたお友達サン(笑)大丈夫かー!?気をつけて…!
明日は晴れてくれるかしら。遊びに行くからv(てへv/てへvじゃないよ/…)

最近mixi流行ってるみたいだよねー!ウフフ面白いわv(狽・え)

一段落。 

2005年12月19日(月) 19時22分
女子総合コンパお疲れサマ!!
クリスマス会お疲れサマ!!
ユニット会議お疲れサマ!!
何かホント色々あったけど、とりあえず一段落?;
ぁー難しいね人生って;(秤スがあった)


あと数日で冬休み★

昨日の焼き芋、行き損ねたよ…!!(涙) 

2005年12月15日(木) 17時02分
連日会議と飲み会で倒れそうです、麻由佳です(笑)
ホントに師走だなぁー落ち着けないや;
スタジオ部コンパ・プロジェクト部コンパは行けなかったのが心残り。
子どもと遊ぼう会も、医テニさんもお疲れサマでした!!
明日はとうとう女子総合コンパですね!
女子同士でしか話せない一年間の鬱憤(!?)晴らして騒ごうZe★
参加費2500円持って、20時半に丘の上集合です!(ここで言うの?/笑)
初めは参加人数少なくてどうなるかと思ったけど、結局31人も集まってくれて嬉しい限りvv
実は初めて一緒に飲む、って子もいっぱいいるので楽しみデス♪


そして。土曜日はクリスマス会!!こちらも参加人数少なくて困ってますが(笑)
プレゼントは500円程度のものでOKってことになったので、是非参加してくださいよーぅ!
ゲームも、飾りつけも、クリスマス会スタッフみんな頑張ってるので
それなり(?)のクリスマス会が期待できそうv 参加しないと後悔するよ!!(ぇ/笑)
発表会も楽しみです。視覚表現部とか劇団とか。今頑張って撮影したり練習したりしてるみたいだし。
みんなで良いクリスマス会にしようねー★


んーと。→(戯言が続きます/笑)

明日からまた長い1週間。 

2005年12月04日(日) 20時45分
今日はニオの誕生日★(分かる人には分かる/ぇ)おめでたいv(…)

さて。今日も、会計の報告はないので(汗)、日記書きます。
(書いてて良いのか…ちょっとこのブログの意義に悩まされる今日この頃)

昨日はちょっくら原宿まで遊びに行って来ました。
ていうか、帰り際に寄ったマックの中で、ろうの人たち(6〜8人?)を見かけたのですが。
その場で顔をめっちゃくちゃ白く塗りまくってました(笑)ホントに真っ白に。
そして、何ていうんだろ?アイライン…じゃなくて、何かこうパンダみたいな感じにメイク。
メイクしながら携帯でTV電話もしてたよ!(笑)
その人たちの旦那さま?も居たのですが、旦那さまたちは彼らだけで隅っこでお喋り。
彼らの小さい子どもたちはその周りでキャーキャーうるさく騒ぐし(しかも1回泣いた)
途中で、でっかいケーキも持ち込まれてたりとかしてたし。
狭いマックの中で奇妙な(失礼??;)行動取りまくりで、周りや店員さんの視線が凄かったよ;
何だったんだろう、あの集団…(笑)


今日の天気予報、見た?ここ茨城なのに、雪マークついてたよ(笑)雪…降った?雨だよね??

もう12月。 

2005年12月01日(木) 20時09分
今日から3学期…やる気ナイ(黙れ)
技短に戻ってきたものの、講義より夜にやる会議の方がツライ(笑/ぇ)
毎日とか、しかも同じ日に2つ会議とか、正直ツライ(しょうがないじゃん)

昨日、名古屋を発つ前に映画「NANA」見てきました(白xッ!)
さすがに見るのが遅すぎるっていうか、12月2日までだったので(笑)、映画館は私と親の2人貸し切り状態でしたv(…)ちょっと気分良いよね?(笑)漫画読んでれば字幕がなくてもわかるわかる。中島美嘉カッコ良かったよーハマってたよvv
ハリーポッター新作も見たいなぁー。原作(しかも英語)は持ってるんだけど、1ページも読んでない(オイ)

今日の夕ご飯はカルボナーラ★(そんなん誰も聞いてないから)

実家からおはようございますー★ 

2005年11月29日(火) 9時45分
これ便利だね、リンクは技短の学生会ホムペにしか繋げてないけど、実家からも書き込みできる(笑)
名古屋に居ますvやっぱこっちの方が暖かい…(ぬくぬくv)
明日の夕方には技短に戻りますークリスマス会の会議!みんな頑張ろうね!!
クリスマス会スタッフメンバーみんな頑張るので、是非クリスマス会参加してくださいな!!
去年のクリスマス会では参加する個人個人が帽子作ったり(初めは仮装だったけど帽子作りに変更…したんだっけ?←何曖昧;)、
プレゼント交換したりしたけど…今年もそのようにやるのかな!?スタッフじゃなくても、何か良い案とかあったら言ってくださいましー。松岡先輩とかカンナとか松岡先輩とかはりきってるので!(ぇ笑v)


中島美嘉ちゃんへ♪(何か違う/笑)
わわわーまたコメントありがとーう★やや、楽しいとか言ってくださるの貴女だけよーぅ!(ぐす/何事!?)
フットサルお疲れさまさま!!おめでとーう!!(?)また会ったら色々お話聞かせてね!!
本当くだらない日記になってきてるけども…何だか自分の暴露話しかしてないような(汗/ぇ)
これからもよろしくお願いしますですー(ぺこり)



女子コンパ…何処でやりたい?(狽アこで聞くな)
「じぶんかって」か「くぼや」か候補が出てますが…。
あ、日にちは12月16日(金)夜決定なのでv是非是非その日の夜は空けておいてくださいな★
2次会は考えてないのですが、希望があれば言ってくださいー!(だからここで言っても)
近いうちに幹事担当の友達と話し合って、みなさんに聞き込みに行く…かも?(あくまでも予定/ダメだな)

明日でテストが終わるー!! 

2005年11月20日(日) 14時06分
昨日は1日、テスト勉強放棄してダラダラ過ごしてました(笑)
今日頑張る…!(遅ッ)

狽・え!?(笑・何) ファンさんへ★
ありがとうございますありがとうござ…恥ずいっ!!そんなこと無いから!!(秤ス!?・爆笑)
ファンさんも頑張ってくださいねー!!あさってから秋休みだし!
秋休み、色々計画立ててる方いっぱい居るみたいですが
ファンさんはどっか行く予定立ててますかー?楽しんできてくださいな♪



秋休みー。秋休み…私は特に予定ないです(笑)
実家に帰って、のんびりまったり過ごしそうだな(寂しい子!)
秋休みよりも、12月の方が忙しくなりそう…お金も(遠目)
スタジオ部コンパ・プロジェクト部コンパ・女子総合コンパetc.
行きたいんだけどお金がね!!(汗)日にちがね!!(ぇ)
参加するか考え中ですー…。女子総合コンパは絶対行くけど!(笑)
一緒に飲むことになりそうな方たち、よろしくねー♪(伯凵j

そしてどうでも良いけど、こないだの「花より男子」「野ブタをプロデュース。」見逃したー!;
ジャニーズが好きってわけでもないんだけども(笑)
ドラマ「着信アリ」は、最初見てたけど何か全然面白くなくて(怖くもないよー!)
もう見てないんだけど…今はどんな展開になってるのかな?
あと、深夜に「ガンダム種運命」の再放送やってるのを録画したりするんだけど(笑)、
時間通りにやってくれないよね、あれ(むむむ)
3時5分からってテレビ欄に書かれてるからその通りに録画予約しても
実際には3時35分から始まってた、とか!(1話放送分時間経ってるじゃんよー!!!)

…あれ?いつもながら全然脈絡のない日記になってしまった(爆死)
フットサルの試合で北海道に行ってるみんなー!!頑張ってね!!(応援)

最近、ネット速度遅くないですか?; 

2005年11月17日(木) 19時12分
ヘロゥ★ テスト週間の合間にこんばんわ麻由佳です(何)
何だかこないだの書き込みから、閲覧者さん(?)が増えたような気がします
(何人見てくれたのか分かるのよー)
なので、調子に乗ってまた更新しちゃおうかなと思います(笑・調子に乗るな)
見てくださってる方、ありがとうねv(ぇ笑)何もない日記だけど;
ていうか。会計関係で載せる記事ないよ…!(爆笑)

私は今日が一番、テスト科目が多かった日でした(疲)
特に環境工学。ゴメン甘く見てました(何爆)C先生採点よろしくネ☆(何だ)
明日も環境工学…どうしよう軽く死ねる。(ぇ)
建築工学科では、3年になると選択コースが分かれてて
私はぶっちゃけ 環境コースを取ろうかなーなんて思ってたのにこのまんまじゃ取れないわ!!;
構造コースも製図コースも嫌い、だー!!(黙れ)

とりあえず、寮のヒーターがつきました!!(何この話題転換の早さ)
これからひもじい思いをしなくてすむ…あったかい…v(狽ミもじかったの!?)
ユニットのヒーター、つけっぱなしにしとくと「ガガガガガガガガガ…∞」ってうるさくなるのは
どこのユニットも同じなの?? うるさいよね、あれ…;
さて。お風呂行って来ますさー★

狽ヲ!?えぇえー!?; 

2005年11月15日(火) 20時43分
狽ソょっと待って監査さんって監査さん?(?)
何、着信って…番号教えた覚えないんですがー!!!!(笑)
ていうか監査さんもアリス九號とかガゼットとか知ってるんですかー!?(驚)
意外だ…(笑)………ぁ、だからあの髪型なんですか?(ぇえ)
ちなみに私は将くんも好きですが虎サマも好きー!!ガゼットではルキも捨てがたいけどれいたが一番好きです!!!(黙って)ちなみに最近は雅にもお熱です!!(何を唐突に)
スミマセン暴走しちゃいました(笑)
…ホントにあの監査さんですか?監査さん?今度つかまえたら語りますよ!?(やめれ;)周りにビジュ語る人少ないんで…(爆死)


こないだ書き忘れたのでまたメモ。
11/23 アリス九號「華想夢想紙」 誕生日プレゼントに誰かください(笑)

今日からテスト始まりましたー…といっても私、今日はテスト無い日だったので自室に閉じこもってました(笑)
でもいくらテスト無い日だからって、昨日の夜から12時間も寝すぎorz
テスト勉強せなアカンのに。木曜日が一番苦しいのに。
あ、そういえば筑波大学からひとつ食堂が消えちゃったそうですね;
筑波大学の食堂、たまにお友達に案内してもらって行くのですが…どこも美味しいです!!安いし!!
とくに第2学群だっけ?第3学群?あの辺りオススメです、パスタ屋とかパン屋とか。
みなさんも機会があったら是非行ってみてください★
体育学群のは本当ボリュームあって懐かしい味だし(笑)
話してたら行きたくなっちゃった…蔵人に(秤ス故そこ)誰か一緒に行こー!!

またお久しぶり(笑) 

2005年11月13日(日) 22時50分
今日はすっごく久しぶりに自室でまったりしてましたさ★
11月入ってから休みの日とか平日でも絶対どっか行ってたからねー(笑)
カラオケとか原宿とか神戸とか。あと、毎月恒例の、子どもと遊んできたり(今月は九段下まで行って来た)。
こんなに遊んできて、しかもh.NAOTOの服買ってきちゃったりとか!!
おかげで手元に全然お金が残ってない…残り1週間を500円で過ごさなきゃ(爆死)
でも、自分ってホントに楽しいお金の使い方してるなーって思う(…)

あと、どこでどんな出会いがあるか分かんないよね!!(何笑)
原宿遊びに行った時に偶然、高校ん時の友達とバッタリ会ったり
カワチの店員さんと、趣味(?)が同じだったりしてお友達になったりもしたよ(ぇえ)
あーPSC見に行きたかったなぁー!!!!何で平日にやるんよー!?まぁ見に行けたとしたら午後から大学サボったと思うけどv(コラ)
どうせ良い席は取れないと思うから、おとなしく大学行ってますさ…(笑)
メモメモ。
11/30 アリス九號「名前は、未だ無ひ。」
11/30 Kagrra,「雲燦霧消」
12/7 ガゼット「Cassis」
ちきしょー!!12月も出費がかさむじゃねぇかー!!(言葉遣い悪いですよマユカさん)
アリスナイン、本当は11月23日発売で…自分の誕生日プレゼントに買おうと思ってたのに(涙)

…ハイ。今日は自分の趣味(?)丸出ししてみました(笑)
ていうか。さっきから、知らない携帯番号から何回も着信来るんですが!!誰!?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キチガイの二年
» お久しぶりーっ★ (2006年01月23日)
アイコン画像中島美嘉大ファン♪
» 明日でテストが終わるー!! (2005年11月26日)
アイコン画像ファン
» 最近、ネット速度遅くないですか?; (2005年11月19日)
アイコン画像監査
» またお久しぶり(笑) (2005年11月15日)
アイコン画像徒然・・・
» 学園祭まであと1ヶ月! (2005年10月18日)
アイコン画像中島美嘉大ファン♪
» 学園祭まであと1ヶ月! (2005年10月17日)
アイコン画像ベルサイユの薔薇
» えーと。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_l_myk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる