休みだお! 

2006年03月01日(水) 14時43分
谷内くン・高参・中参の囚卒業おめでとお゜+.(*ノv`)。+゜

えッととある囚からバドン回ッて来ました久ぢゃのおとある囚わ誰かッて
みンなも知ってるとある囚だよおう(●b'з゜d)笑

★メアドの意味は?
*りーど・8・2・4mc・ビリーブ みたレIなo携帯わね

★着信音は?
*Freedom No Rule

★受信音は?
M敬わ「すべてへ」で緒多仔からわDearで普段わIwantyaで伸悠とかからわバージンブルー先輩からわIT'S IN THE STARS

★自分の携帯で入力して1番最初に出た文字わ?

あ‥あ     い‥忙しい    う‥うちわ    え‥エエ     お‥お願い
か‥可愛い  き‥希      く‥下さい    け‥結果    こ‥これだよ
さ‥さ      し‥します   す‥素       せ‥切ない  そ‥その
た‥た     ち‥ち      つ‥疲れ     て‥てか    と‥とか
な‥流し    に‥入試    ぬ‥  ね‥ね     の‥の
は‥配信で  ひ‥必須    ふ‥振った    へ‥平     ほ‥報告
ま‥ますねえ み‥み     む‥迎えにきて  め‥目指し  も‥も
や‥山田   ゆ‥ゆりえ   よ‥よろしく     
ら‥ら     り‥両方    る‥ル        れ‥レ     ろ‥
わ‥笑    を‥ヲ      ん‥ン

★回す人をどうぞ
なッちあン(卒業おめでとお)・依里・Uょーこ(受験頑張れ)
などなど  適当にどうぞ



やっぱバトン楽しレIねええ

まただお! 

2006年02月28日(火) 18時58分
えッとお・・鍵本有里恵 13歳o 右足が靭帯伸びてひどレI捻挫の上・・肉離れまでしてしまレIましたあケガする時ッてレIッきになるもンだなあ意味わかンなレIからo笑大会わ顧問がどーしても出すらしレIもウ、ええッて


みンながあーフ0リ蝶にー鍵本有里恵ちンッて書レIてくれう
みンなあリがとおたまに鍵本くンを貼ッてくれるンだあでフ0リ蝶【を多蝶】を見てたら、岩尾に「誰、これ?」ッて言われたけ、Leadの鍵本ですoッて言ったら、「女みたレIな顔」とか言われたあ
「どこがレIレIンッて聞かれたけえ、「まゆ山と、八重歯o」ッて言ったら、「俺もあるよ」ッて八重歯出されたどンだけ八重歯があッてもやっぱ輝がレIレIなあちなみにでわ八重歯くンッて呼ばれてます


恭、ボイクエを歌ッてたらおかあに「あンた恭平くンに声似とるけど、やっぱ恭平くンは上手レIわあー」だッてo当たリ前田のクラッカーだからね恭ちンわ素晴しレIンぢゃけ
ママは恭ちあンの事クンみたレIな発音ですo笑 近所のお兄さんみたレIなレIレI方してます(・∀・)

明日わお休みー♪

久にねット 

2006年02月25日(土) 13時36分


なンで なンで
         君の前では
なンで なンで 
         上手く行かない
だめ  だめ  
         素直になれない



ゲリラライブッて何またウチに内緒でライブやるのねッ

てか昨日、の帰リにJUNON買レIに行ッたらJUNONがなくて
ずッと探してもなレIンで帰ろう思うたら、ポポロの下にあッたッてレIうo
多分、ジャニを多かなッて思ッたンで、ジャニ敬の雑誌の上全てにJUNONを乗せて帰りました
ばリ性格悪レIとかあ('v`)ノ笑

今月わ輝のやつかと思ッて買ッたのに、だッたから

ンまあ載ッてればレIレIンですけどね

久にFLAME見たお やあばレIなあレIつら
素でかッこレIくなッてましたやン
悠くンとかまぢやあばレI

久にJUNONもレIレIかも

ビューテーンで染めました わら 

2006年02月18日(土) 21時02分
とか言わなレIでくれヨ
あー自分が何したレIンかわかンねえよ 大会までに足治ンなレIとか言われた
あー暴れ杉たなoワラ   せッかく東広島行けるのにイー まあ行きますけどo笑
ゆレI先輩カワイ杉(人з`)尊敬  涼ちあン美人杉
音楽戦士わばッちり撮ったよおー ママわ橘がお好きなよウで・・うちわもちろン龍さンですけどo
ただ最近わ、ママよりパパさンの方がLeadとw-inds.の区別が付レIてるッてゆーねo素
FLAMEわ家族みんな分かりますo 伊崎の区別の仕方も知ってますo なンでやねン

痛レI・・ あ 

2006年02月08日(水) 12時10分

まぢありがとおーッて誰かさンの口癖 笑

さッき接骨院に行ッて来ましたoひどレI捻挫らしレIですよお?何

3月大会あるとかまぢですから それまでに治るかどウかすら微妙らしレIし

大変ぢゃあーン

恭わ、何か変な夢見たあ・・

小田先輩と遊園地に行ッて、ジェットコースター乗ったら、到着したのが三原駅で、みッこ先輩と小田先輩を迎えに行ッたら小田先輩が「なンでうちだけおいてけぼりなン・・」とか泣いててン素素 まぢビビッて一生懸命謝ってたo笑

みたレIな夢ですo笑笑

最近わLeadがよく出るoLead=FLAMEみたレIなoえ
   
FLAMEが次の伸曲が売れなかったら解散するつもリで頑張るッて言ッたらしレIですo

別に本気でするつもリぢゃなレIから本気でしたら困る!

「FLAMEがレIなレI世界をどウ生きてレIけばレIレI?」みたレIなo

ちょレIDeepLove的なo笑笑

もし解散したとしたら署名でも何でも集めて、FLAMEを復活させる!!!!

それでも復活せンかッたら事務所まで行く勢レIです

みンなもそれくらレIFLAME大好きだと信じてるよお

恭くンももッともッと頑張ッて欲しレIし 目指せ全国ツアーやし「

宏島上陸



シークレット!! 

2006年02月07日(火) 18時35分
都内某所ッてかッこレIレI言い方やなo笑


行きたレIなあ・・・ でも東京やしなあ・・・・  その前に当たるかどウか・・・
B賞が欲しレIかも 笑  てかサイン入りとかだったら最高 素素

2回連続捻挫とかかっこよくなレIですかあ?笑
1回目わ家庭科室の階段から落ちて、2回目わこけたあ 笑
両方腫れてますからねo    明日病院とかoありえンo
保健の先生に行けって言われたけど、恭わ保険証なレIし無理やから
午前行くー でも午後の方が嫌レIな授業だし

でもうちわ監督やからいかなあかンねン・・

鍵本バーグですからあ
スピルバーグのパクリねえ 笑


新しレIプリ蝶わモコモコなンよお  惚れたあ(○'3`)ノ.+゜
100均ですけどo

歩くだけで足痛い・・

君の腰つきとても好きー 

2006年01月31日(火) 19時47分
君の腰つきとても好きが最近の
ゆリえの口癖です(○'3`)ノ.+゜

恭わ池光が足を怪我して体育が出来なレIらしく、恭の体育わFree
うちわ前転したリ 池光を指差して笑ッたリしてた(b$'З`)b
池光好きよおー 爆爆

卓球もしたンですよお★・。+o'3`o)ノ

あや&ゆリ VS なッ&まあで戦ッたあ|+'V`)☆
うちらのチーム名わ亮&輝で、あッちわ次長課長ですo
こッちの方が強そうだよね*'ε'*

勝ッたらピースしながら腰ふり むちあセクシーやでなあノυ'照
そン時に歌うのが・・なレIとでらっくすなわけ


そしたら絶対こッち見られるンだッて




てか社会のテスト直し忘れたけン、まあと一緒に立ったら「勇気のある少女や」ッて
褒められたあー

席替えわ最悪でしたあ・・・  あと少しで携帯開通

報告ー☆+°・。 

2006年01月29日(日) 16時42分


このわぶちかッこよス
てか女の仔ッほoくねえ


一昨日、鈴木と遊ンだよおーうちが切符売り場でたたずンでたら(テル=п@えリ作)がかかッて、
「うちさあーここおるンぢゃけどどこおるンー?」とかッてかかッてきた(人з`)
てかその前にここッてどこだよ

ンでまあー見つけて、ヨーカドー行ッてオケッたあ

もッちのろンLead歌L1まくLeadだしねン

ンでマックで色々語ッたあ気づけば隣にななちンが
まあぢビッたけど、声かけるのやめたあ

フoリもばッちリ撮った

恭わ勉強しよお思うたけど、眠たかッたけン やめたあー
今から頑張リたいです・・ 多分な

みなさン、VISIONをゴールデン進出させちゃお

*VISIONをゴールデンへ!
にとンでッちあL1なお


前髪ぱッつンとかやばいー 泣きそー

w-inds.の伸曲 むちあええよお

明日わ 

2006年01月27日(金) 21時52分
本気で怒られた一日でしたあ
意味わからンよねえいッつも先生いじッてンのに、恭わ消しゴム
飛ばしたら本気でキレたあ
言い訳 一応頑張ッてみたリしたけどねン

恭なあー 鈴木とまあ仔に「うちッてさ、神経質?」ッて聞いたら
うン(○'3`)ノ.+゜だッてo
「どこが?」ッて聞いたら
悩み杉なとこだッてo
なンだよそれ笑 乙女だもンoしゃーなし

明日わ鈴木のハニカミフoランでデート
今、雑貨屋がリヌーアルセールで全品半額なンだあ(b$'З`)b
そンでカラオケ もちろンLEADを歌L1まくLEAD

てかリコーダー 本気で嫌い(;q'A`p;)
メヌエットとか吹けるわけねえよ

さあて風呂入ろー★・。+o'3`o)ノ
てかエフoロン出来ない・・

ビデオれたあ 

2006年01月24日(火) 19時47分
恭わ部活全員集合だッたらしL1からー
あやちあンらとヨーカドー行く予定だッたのに 潰れた
明日行くのー てかエフoロンの補講受けンと提出日に間に合わン意味わかンなL1o素

日曜わまあ坊となッちあンと遊ンだあー
ギガのほッこリ笑顔の1位ッて、うちの先輩
両方共ねーぶちL1L1先輩なンよお

てか最近、知り合L1にバレ杉だろ
先輩にもフoロフばれたあ
綾ちあンもむちあビックリしたよおー 覚えてくれてほンとあリがとウ

綾ちあンと言えばなッちあンoぇ
同じでわなL1なッちあンo何
元気してるかなあー

つか、なッちあン、あL1つと同じなンだよねあの本性知ッたら危なL1し

部活でビデオレター撮ッたあ
「●●先輩にL1L1たL1事があリまーす
ッて高校征の先輩が言ッたらなーにーッて言うンよo笑
面白い部活でそo素

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/f_l_a_m_e630/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_l_a_m_e630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる