てすてす 

2009年02月16日(月) 23時41分
携帯からテスト

全消し 

2006年09月22日(金) 22時48分
最悪だ…。

妹にブログがバレた…。

もう本当に最悪すぎだ。
妹は私がブログやってるのは知ってたけど、まさかバレるとはなぁ。
しかもバレ方が「私が風呂入ってる間に勝手にパソコンいじって」だよ
ほんとビックリだね。ははははは…。

という事で泣く泣くブログを全消ししました。
なんか物凄くショック…。
このブログはタカヤにはまったのがキッカケで立ち上げたもので、
最近は全く更新してなかったけど、時々昔の自分を
振り返って楽しい気分になってたりしたのに。あぁぁ…。

本当は絶対に消したりなんかしたくなくて
なんとか消さないで済む方法を考えたりしたんだけど、
その「ブログ見つかった」っていうのが普通に見れる
「ブログのページ」じゃなくて「マイページ」の方なんですよ。
あぁ、よりにもよって…だから未公開にしても意味がない。

でもブログ消したくないし、妹も見ないかもしれないし!
と思ったけど見るかも知れないという不安で死にそうになった。
だから見られたくない記事を消そうと思ったんだけど、
これブログだしそこまで変なこと書いてないからなかなか消せない
もうなんだか凄くイライラしてくるし泣きそうになるしで
妹の携帯折ってやろうかと思ったけど、なんとか踏みとどまった。

結局半泣きになりつつブログを写真に撮ってから全消ししました
あぁぁ、楽しかった思い出が…タカヤが……。
なんかもう悲しすぎていっそどうでもよくなってきたかも。。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
プロフィール
好→春歌。春人。ヴォイド
萌→妹系。黒髪ロングヘア。ロリ服
聖→Fファナのアリシア・フィオリーゼ嬢
本→GOSICK。トリブラ。バジリスク
他→レイヤーだったりします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_kanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる