じんくすっすっす 

July 04 [Wed], 2007, 21:23
いま21:21見た(*´∀`*)

そーゆうの見ると、好きな人が自分のことを考えてくれてるんだって(ノ)ω(ヾ)


まーあくまでもジンクスだけど(∀)

いやーん 

July 01 [Sun], 2007, 21:25
今日好きな人の私服見れたった(*´`*)

なかなかかっこよかったぞーう(ノ)ω(ヾ)

でもあんなかこいー服着るとか意外(∀)笑

うは 

June 28 [Thu], 2007, 23:36
今日はもう終わりそうだが(´・ω・`)

今日6月28日はあすかの誕生日なのら!!ヾ(*´∀`*)ノ{はっぴいばーすでい

しかも好きな人から
誕生日おめでとうってめーる来たーよお(ノ)∀(ヾ)

はーうれしい

誕生日って最高やー(*´`*)

また更新(∀) 

June 26 [Tue], 2007, 22:53
さっきの記事また長くなったねー(´・ω・`)

今録画したあいのり見てう(*´∪`*)

今田さんの服可愛いけど
今田さんに合ってないと思うーぞ(∀)笑

わーい(*´∀`*) 

June 26 [Tue], 2007, 22:33
約0l週間更新してなかったね(´д`)
実はテストがあってパソコン禁止されてたのだー(´;ω;`)

でももうテストも終わったしやりたい放題だあヾ(*´∀`*)ノ
テストは散々だったけどね(´−ω−`)ちーん
今日から頑張ってブログ更新しまっせ(∀)

てか今日ね…
変な噂が立ってたことを知りました(´д`)

おとこ好き発言← 

June 18 [Mon], 2007, 17:49
やっぱり時代は

かっこいー男子
より
可愛い男子

だよねー(*´∀`*)

肝くてごめんなさい←

(*ノ≧∀≦)ノ 

June 18 [Mon], 2007, 17:39
さっきの記事が暗くなったので
テンションあげてくよーう(*´∀`*)

てかー
男子が「お母さん」ってゆってるの聞くと

萌 え ー(*´д`*)

ってこない!?!?笑

まじめっぽい男子がゆってるの聞いたんだけど
キュン死にするかと思たあ(///Å///)

母性本能が反応してるぞーう(ノ)ω(ヾ)

う゛ー; 

June 18 [Mon], 2007, 17:19
さっきの意味わからんかったらごめんなさい(´д`)
で、まだ続きがあって…

あすかはその大好きな人のまえに
好きになった人が0l人いました(*´`*)
その人はIといって、ひとめぼれで、ルックスとか顔とかが全て好みのタイプでした←

でも、片想いをして3ヶ月ぐらいで
その人が性格が悪いことがわかって
急に冷めちゃいまいした(´・ω・`)

で、

たらいまー(*´∀`*) 

June 18 [Mon], 2007, 17:02
さーて
今日はあすかの恋愛について語ろうかなん(ノ)ω(ヾ)

えーあすかには
想い続けて約0l年になる大好きな人がいらっさいます(*´`*)

けど、自分でゆうのもなんだけど
実はすでに両想いになったんだよーう(o>ω しかも0l回告られましたあ(///∀///)

でも…

連続で投稿(・∀・) 

June 18 [Mon], 2007, 1:51
眠いくせにパソコンやめないやつ←

てか上のケーキ可愛いよね(*´`*)
うまそーだよね(*´`*)

甘いもの食べたいー(´д`)
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんコメント
アイコン画像佐倉
» おとこ好き発言← (2007年06月18日)
アイコン画像
» おとこ好き発言← (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる