おひっこし
2009.11.27 [Fri] 11:53

サイトも引っ越しますがブログも引っ越します。
fc2さんで統一してやろうかなって・・・←

こっちの過去記事移動できるんですが
もうめんどくさいので← まっさらから始めてます。

お付き合いくださる方は ここ から
遊びに来てくださいませ☆
 

さいと
2009.11.11 [Wed] 10:22

放置が続いてるサイトをそろそろどげんかせんといかんなと
思うだけ思ってます←

あれですよね…萌えが足りなくて…(´・ω・`)
そして萌え補給にあまり困らないAPHに現を抜かしてます。
だって…ホントギルがぱねぇんだぜ…←←

そんなわけで某おえかきSNSで遊んでますが
地味に文字を書いたりもし始めているので
APH中心よろずサイト作るかもです。
れちごや擬リヴもばらばらしてるしいい加減まとめようかな…
2つも3つも管理できるはずがないので (`・ω・´)

新アドレスは載せずに消えるやもしれまてん。
実質閉鎖…(・ω・`*)それも寂しい←
でも更新ゼロでだらだら残してもあれですしね…っ

とりあえず年賀状とかイロイロ作業の合間に進めてみるので
早かったら年内か

ぷ誕生日1月18日かぷにち条約的な意味で1月24日くらいを目指して←

頑張ってみます(・ω・)
 

ぐたり。
2009.11.05 [Thu] 08:39

休みの日になると14時とか15時とか17時←とかに起きてるせいか
昨日は久々に寝付けませんでした。ぐったり

何やらシフトの組み方がかなりのイレギュラーで
来週は5連勤になりそうです…最近3連勤すらしてないのに。
死亡フラグ乱立です。うひぃ…

頑張って生きていくんだから…!

とりあえず今度また乗馬なんかに行こうとしてるので
それまではがんばるぞー(`・ω・´)
 

30話
2009.11.01 [Sun] 17:02

前回はがっつり見逃しました。ムキー!!←
今回は見ましたあああ!ネタバレ中尉!

続きを読む…
 

最新ソート
2009.10.30 [Fri] 17:28

久々にキャラソートやってみた ら。

1位  普・日
3位  仏・西・独・米・英
8位  中・ロマ
10位 神ロ

前回のと比べると・・・とりあえずフラ兄頑張りすぎだろ・・・!
そして神ロはまるかいて効果が絶大すぎるぜー
伊が可哀相じゃないか・・・!←

とりあえずこれで何かしようと目論んでみます。
10人は多いから上位5人くらいとか思ってたら上位だけで7人いるんだって☆
ちぎいいいいい( ゚д゚)
 

はろいん
2009.10.30 [Fri] 11:31

ハロウィンだし何か描こうかなーと思い、やほーでハロウィンの衣装を
検索かけてみたところ。

ミニスカポリスハケーン

いつから!ハロウィンは!コスプレ祭りになったんだ!
けしからんもっとやry←

しかし他画像も見てハロウィンは最早コスプレ祭りなんだと理解したのでした。
楽しかったらいいよね!
でもハロウィンって何だったろうね!www
 

でーぶいで!
2009.10.24 [Sat] 14:05

ヘタリア5巻きましたー(・ω・*)
アニメイト通販で買ってるんでコースター選べなかったですが
ばっちり書き下ろし3つにギル、親分が入ってました!

何故好きキャラばれたし。

まだ聞けてませんがちびたりあと神ロのまるかいて歌詞可愛すぎませんか…?
切ない初恋…っハァハァ!
はやく聞きたいですが今はカラオケでフラ兄と俺様歌ってるんでry

帰ったら聞くぞ…!
 

28話
2009.10.18 [Sun] 17:01

というわけでテレビげっちゅしたので早速鋼見ます。
わあああいいつぶりだろううううう!リアルタイム!
というわけでネタバレ中尉!!

続きを読む…
 

でん。
2009.10.18 [Sun] 14:25

自室にPSやる用にテレビ買っちゃったですよ(゜∇゜)
22インチ地デジ対応…リビングのでかいのもまだなのに…
まあ後悔はしてませんけども!

これで人目を気にせずにBLゲなり乙女ゲーなりギャルゲなり出来ますね!フルボイスのね!(・ω・)

ますます部屋が快適になったので引きこもりに磨きがかかります。
おうち出ないよ!(`・ω・´)←
 

ごはん。
2009.10.16 [Fri] 14:03

偏食度に定評のあるあきらですこんにちは。
最近職場でも「好き嫌い多いんだってね!何が食べれるの?」と聞かれます。
最早「何が嫌いなの?」じゃなく「何が食べれるの?」と聞かれるという。
失敬な!色々食べれますよ!(`・Д・´)

嫌いなものは・・・えー・・・
・・・わさびとかしょうが 薬味 マスタードとかの香辛料は軒並みアウト。あ、カレーは好き。
食べ物で言えばフェッたんごめん、パスタ嫌い。
「麺がきらいなの?」と聞かれるとそう言うわけじゃないですラーメンうどん大好きです。
パスタというかすぱげっちーもスープスパは好き。
ただ具が大抵嫌いです。なすとかきのことか貝とか。
じゃあミートスパとかはって聞かれるとミートスパはアウトです。
トマト煮込み嫌いなのです。ハヤシライスとかも嫌い。
でも生トマトは大好き。ケチャップも大丈夫。でもナポリタンは嫌い。
きのこ嫌いだけどしいたけは大好き。
野菜は嫌い。でもシーザーサラダドレッシングで葉っぱは食べれる。
あと野菜スープでくたくたになった野菜は好き。味がしみこめば食べれる。
でもたまねぎは嫌い。オニオンスープは好き。ハンバーグの上のたまねぎは敵。

何が好きかと聞かれれば肉。← 鶏肉が好き。魚はあんまり。
でもしょうが焼きは嫌い。あとすき焼きは好きだけどすき焼き風の肉は嫌い。
あとおでんにいる肉は嫌い。

・・・ざっと書いただけでこんなにあるなんてー・・・
あと豆腐はお味噌汁は好きだけど冷奴は大豆の味がして嫌い、
でも大豆そのものは好き、小豆はこしあんなら好きお赤飯は嫌いとか
色々あったけどすごいことになりそうなので止めます。

わー・・・好き嫌い多かったー・・・(笑)