なんと! 

November 21 [Wed], 2012, 14:21
まったく更新のないこのblogが存在していることに驚きを覚えています!

お久しぶり!

B'zの過去の未映像化作品3ヶ月同時リリースの情報を聞いてやってまいりました。


ええ、あの、ACTIONのセトリを確認しに…。
2008年の記事とか…

はずかしっ!!


あー、れでぃごーらうんど!
わるいゆめ!

でも私行ったのホール公演だからな。
きっとセトリちがうよね…てかはやく公式チェックしろっていう…←

ACTIONは、私が生まれて始めていったB'zのLIVEなめもんで、思い出深いっす。
きんちょーで、まじ吐きそうになってたなー…。

年明けが楽しみ!!

では〜

HOT FASHION 

February 04 [Sat], 2012, 2:11
むかし、ブログ1日何回も更新してたのとか、一日の出来事逐一書いてたの若気の至り以外の何者でもねーや!心底!
はずかしっ///

てかインターネット上で人間関係作る気皆無な私が、ブログもみくしーもついったーもやってる意味が自分でもよくわからねーぜ。

あ…まぁ…今じゃただの惰性だけど…ハイ…。
あんま書きたいこともないし。
顔が見えないコミュニケーションほんっと無理。こわい。
その点みくしーは知ってる人ばっかりだから、不用意なこと言って誰かの地雷踏む心配ないから楽なんだけどなー。


就活にスマホ必須の意味も分からんし
ネットコミュ障ってスラングも意味分からん。

個性がどーしたって大騒ぎしてる時代になんでそこは没個性やねん。

常に赤の他人とか世界中の情報とかとつながってる感じ、わりとホント面倒。
や、けどそりゃあ…ネットないとどうしようもないけどさ…
ネットでニュース見るけどさ…他人のブログも…けど面倒…。

だからいっそネットもスマホも無くなればいいのに!


なんてねー所詮アナログ人間の負け惜しみです。

お休みなさーい。

雪だ雪だ雪だ! 

January 13 [Fri], 2012, 13:12
今年はほんっっっと雪ぱねえっす。

もううんざりだ〜〜


外部にアトリエを借りているせいで雪片づけもセルフ。
初めて雪を融雪溝に捨てる作業したよ。

北東北の生活を身をもって体験うぇ〜い。



はーあ、

論文やろ。

お正月のこと 

January 09 [Mon], 2012, 11:36
お正月は帰省せず論文とかやってたんだけど

いやぁ〜、ちょう孤独だったよね!
テレビもろくに見てないから正月気分ぜんっぜんないし!

やけくそでお雑煮作って、初詣は行ったけどね〜。

で、3日になぜかお友達ファミリーに初売りに連れてってもらったw

初!え●む上陸〜〜〜

カバンがほしいかな〜と思ってたんだけど世の中のOJIファッションブームであんまり好きなのなくて、お安くなってたコート買った!
袖がドルマンになってて襟がファーでかわゆしなのです。

ビビリだから金使うの緊張して友達に何度も「これかわいい?買っていい??」と確認してお買い上げ。
うざくてさーせんwww

なんかあと周りのかわいこちゃんたち見てて思ったんだけど

女子1「え〜これかわいくな〜い?!」
女子2「え〜ちょうかわい〜〜え〜やば〜い!」
女子1「あ〜こっちもかわいい〜え〜どうしよ〜(きゃぴきゃぴ)」
女子2「どうしよ〜〜(きゃぴきゃぴ)」

的なやつないw
いままであったこともない。

てかべつにやばかねーだろ!!

ここのデザインもうちょっとこうなら私が買ったのにな、的なことをエラそーに言ってることのが多いよ。
ほんとエラソーだな。嫌な客!

フードがないという誤算もかわいさで許されたNewコートちゃんは絶賛活躍中でーす

学校行きまーす!

あけおめました。 

January 08 [Sun], 2012, 13:11
あけましておめでとうございました!!!

毎度のことながら放置ですみませぬ…。
PC外で使うこと増えて全然家でネットしてなくてですね…。
携帯で更新すんのめんどくさくて…。

ずびばぜん…。

…さ!

去年は本当に、言葉が見つからないくらいとにかく大変な1年でしたね。
2012年は、穏やかで、当たり前のことが当たり前にできる年になってほしいな。

B'zのツアー、千秋楽おめでとうございました!!(ほんといつの話だよ
あひゃー最終日終わったら私も仙台のツアレポもどきをちらっと書こうかしらと思ってたんだけど…そんな時間なかったんだぜ…。

いろんな方の千秋楽ツアレポ見てて感動したお…(;ω;)

そしてオフィシャルのさま弾なにあれ。

なにあれ。

んまー稲さんはイケメンすぎるしまた若返ってるしなにあれ。


2012年のB'zも楽しみだな!
とにかくC'monツアーが早くDVD化しないかな!!


私はというと卒業に向けて論文その他まっしぐらですよーもーもーもーもー。

がんばる!!!!!


今年もよろしくお願いします!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
青森なう。

Keyword
B'z、稲葉浩志、ラーメンズ、東方神起、ONE PIECE、漫画、アニメ、芸術、音楽、旅行 and more.

嫌いなもの
牛乳

できないこと
編み物

Twitter
Follow me
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hanae
» 掃いて捨てたって足りない (2011年01月28日)
アイコン画像もも
» 掃いて捨てたって足りない (2011年01月26日)
アイコン画像hanae
» 青森初日! (2010年01月15日)
アイコン画像ゆきなり
» 青森初日! (2010年01月14日)
アイコン画像hanae
» さて (2010年01月04日)
アイコン画像 hahako
» さて (2009年12月31日)
アイコン画像hanae
» ねおゆにばーす (2009年12月30日)
アイコン画像 hahako
» ねおゆにばーす (2009年12月30日)
アイコン画像hanae
» カープって鯉?! (2009年12月15日)
アイコン画像まよ
» カープって鯉?! (2009年12月08日)