友達の悩み 

November 08 [Tue], 2005, 22:23
はいっ。今日ゎ真剣に友達のことについて考えてみようと思います!!



ほんの数週間前に友達のK君(高2)が陸上部の後輩のNちゃんと別れました。
んで、そのNちゃんにはもうすでに新しい彼H君ができました。
そのHくんは僕の友達のOちゃんと付き合ってたんだけど
Oちゃんをさんざんたぶらかして最後に捨てました

もうね
ぶっ殺してやろうかと
ぎとんぎとんにしてやろうかと

以上
全然考えてねー((´∀`*))ケタケタ



明日絶対筋肉痛 

November 05 [Sat], 2005, 21:50
今日
本日ゎ朝起きて風呂入って
友達とDJの先輩のとこに行ってきました((´∀`*))
普通にやばかった・・・・・Σ(;´ω`)!!
なんかその先輩曲提供とかしてて
となりのトトロの曲をサンプリングした曲とか普通にゃばかったね
まぢで勉強になりました。(゚ρ゚)オメデター

んで帰ってきて即行空手ですよΣ(゚д゚;)
さっき帰ってきたんだけどね・・・
もう・・・
師範代ジュニア恐るべし!!
俺が寝転んでたら後ろから蹴ってくるんですよ・・・
「わーいわーい」ビシッバシッ
あの・・・すいません・・・
僕のきん○まに当たってるんですけど・・・

まぁまぁ色々ありながらもここの空手恒例の『打たれ強さ』ですよ
名前のとおり相手に打たせて強くなるんです((´∀`*))
これがね今日は三人だったわけで
トライアングルでやったわけですよ・・・
この人たち鬼だ・・・
太もも死にまくり・・・・
こりゃ絶対明日筋肉痛だな・・・

今日ゎこのくらいでβyё βyё...φ(・ω・ )

ロードレース 

November 04 [Fri], 2005, 15:56

もうね腹痛いのなんのってゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
んでロードレース昼からだったんだけど、中学女子、男子、高校女子、男子の順で走るんだけど・・・
高校男子だけ時間が空いててみんなに見られるんだよねΣ(゚д゚;)
ヨーイドン!!!
さすがに駅伝部ゎ速いなペースやばすぎΣ(゚д゚;)
すごく順調だ・・・
これゎかなりきてるな((´∀`*))
このあとも楽チンに・・・・
・・・
・・



とばしすぎた!!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
なんか腹のほうにも違和感が・・・
しくった・・・完全にしくったゎ・・
なんか後ろから足音の大群が・・・w

(((((((((((っ´・ω・)っショボォォォン
やっとおさまった頃に陸上部の後輩のYが来て
「お父ちゃん・・・のアホォー」
今俺と後輩Kがほたるの墓にはまってるからってそんなに息切れしてまでするなよな・・・(苦笑
んで後輩Yと一周目が終わって二周目に入るとき
「Yくーんがんばってー
Yよ・・・もてるな・・・
そんな時あの声が!!!
「○○さんファイトー




(*゚з゚)♪
たぶん陸上の後輩w
ありがとうMさん(たぶんw
そんで二週目結構がんばって、結果75位
まぁなかなかじゃない?


前日調子にのって友達ん家泊まりにいったのが悪かった
大会だったんだけど
もうね
全然無理
槍とか1年の時より飛んでない・・・
唯一おもしろかったのがT先輩だったなw
T先輩は陸上部のOBの人で本当は関西学院に行けたのに蹴ったすごい人
そのT先輩と途中ハンマーを取りにいったんだけど(先輩が使うハンマーねw
先輩・・・しっかり前見て運転して・・・




Σ(゚д゚;)








おばぁちゃん轢きかけてますから・・・・


もっかい教習所行った方がいいんじゃない・・・

でゎでゎこんなとこでw




↑これ最近結構気に入ってる

 

November 02 [Wed], 2005, 0:33
んーと・・・
日記始めちゃいましたw

と り あ え ず明日10`マラソンゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ロードレース (2005年11月05日)
アイコン画像ちょん
» ロードレース (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_flo_la_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる