オールオアナッシング 

2006年03月19日(日) 15時03分
お友達に「フツーの恋愛がしたい」と言ってみたところ、
お決まりな感じに「フツーの恋愛って何」という大きな議題にぶつかりました。
さあ。普通とは何ぞや。普通の大学生って何ぞや。
サークル入って、適度にバイトして、夜遊びして、恋愛もして?
普通なんてわかんないよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そして、それが普通だとしたらあたしのまわりはあたしも含めて、
確実にみんな「普通じゃない」ことになるんだわ。うーーーーん。

悩んでも仕方ないので考えるのはやめましたけれども。
さて。春の嵐の到来で大荒れの3月19日です。あたしの心も大荒れです。(…)
昨日もお友達に電話して2時間ぐらい喋ってしまったし。甚だ迷惑ですよね。
しかもその友達木曜に会ったばっかなのに。チーン

結論としては、春を呼びたいと。呼ばねばならぬと。
色んなことに手出しながら生きるのって無理あるのね。
アイドル追っ掛けながら現実に生きるとかね、そんな器用じゃないのね。(…)
「両立できない」ってお友達に言ったら「じゃあ本気になれ」って言われた。
でもそういうことなんだよね。オールオアナッシン。

今日はこれからママンとシアターコクーンに歌舞伎観に行きます。
その前に春靴買って貰おうと思ってるんだー。二足ぐらい。えへえへ。

二ヵ月後の自分がどうしているのかすら、想像できない今です。
いや、二ヵ月後の今日はNHKホールでライブ見てるんだけど。(帰れ)

そうそう。ここ1ヵ月必死になった結果、2キロ痩せました。いやーん。
でも目標にはまだまだ全然遠いんだよ。目指せモデル体型。(帰r(ry

ヒッキー 

2006年02月18日(土) 2時02分
何の捻りもないタイトルでスマソ。あー。引きこもった。
女として一歩も外に出ない日はなるべく作らないようにしているのに。
でもずっとウダウダしてたわけじゃないんだよ。
一日中ネイルチップと遊んでたのです。
PCで人様のネイルブログ見て参考にしたりしつつ。

来週のライブまでにまたネイル新しくするつもりだし。キャキャ。
あたしがここまでネイルにハマれたのって絶対ライブ行く所為だと思う。手振りとかあるから手元に目いくんだよー。照明当たってキラキラすると凄っごいキレイなのだ。

てか。やっぱ女性ホルモンだよね。笑
バイト無いデイズ2日目にして禁断症状出そうなんだが。
来週の今日までバイトないとか無理。無理無理無理!むーりー!!

だって今日夢に出て来たんだよ。
凄いよね。気持ち悪いよね。さすがあたし。キモイ!KIMO!

取り敢えず来週の今日は今より素敵な自分になってる!ように頑張る!
明日はお出かけする!
色々と意識を高めに行くのだ。ヒッキーは今日でおわり。笑

なんか、最近、必死すぎる自分がマジで愛しい。チーン

ぱいなつぷる 

2006年02月16日(木) 0時35分
おなかすいたー。さすがに今日は無理。夜飯抜き3日はキツイ。素
そう言えばこの前昼飯ウィダーインで済ませたらママンに怒られた。
「ご飯ぐらい作りなさいよ!」って…チーン
まぁ実際作れないってのもあるし、食べたくないってのもあるしで、取り敢えず「食べることにそんな執着ないんだよね」と答えておきましたが。どうなんだろう自分(…)

3連勤終了です。2月の残りは来週の金・土と再来週の月・火。
今日で折り返しですね。7万目標でシフト入れたんだがどうなることやら。なんか色々と事情違って来たから7万無理かもしれんし。はー。
てか来週の金曜までに自分を磨きたいんだが。8日間で何ができるか。
って、たった8日間でキラキラできたら人間苦労しませんよね…虚ろ

だって、日曜日まで暇して、月曜から木曜まで怒濤なんです。
そのうち1日はライヴ!ツアーが始まります。アルバムツアー。
って言ってもあたしは初日とラストしか行かないけど。
でも楽しみ。横浜BLITZに初上陸なのです。イェイイェイ。

なんか春休みって絶対あっけなく終わっていくと思う。
専攻決めなきゃいけないんだけどなー。どうしよう。
もうフリーターになりたい…(゚∀。)アヒャ!

去年の今頃は受験の荒波の中で死にかけてたなんて想像つかないね。
1年で人ってここまで廃人に近づけるんだね。

なんか泣けてきたんですがどうすれば…orz

でも今日も良いことあったからいいや。
来週の金曜日までバイトないとか、それはそれでキツいし。
乙女気分に浸りたいのに。ドチドチしたいのに。あーあ。

ちよこれいと 

2006年02月14日(火) 2時08分
はっぴーばれんたいーん。

はるをはココを見てくれてるんじゃないかという淡い期待を抱いていたら、ホントに見ていてくれてたから感動しました私です。素

いやはや。私もモテて困るとか言ってみたいものです。
……まあ最近ちょっと厄介なことがあって彼氏偽造とかしましたけど。
なんか、そういう厄介事に巻き込まれるたび
「どうして好きな人には好きになってもらえないのn(ry」
って思うんだが。

そんな利己的な自分が…………トゥキ

(…)

今日は良い日でした。でも心臓追いつかなくなりそうでした。
あー今きっと女性ホルモンすげー分泌されてんだろうなとか思うのが楽しい今日この頃。だって、気付けば昼の3時から食べ物食べてないのにお腹が空かないんだよ。
そういう気分が凄いスキ。久しぶりだよマジで。
本気枯れたたんだな自分…orz

というわけで美肌のために就寝しま。
もう遅いけどね。2時過ぎたらアウトなのに。

良いバレンタインを!

あけましたが何か。 

2006年02月09日(木) 22時56分
スペース貰っておいて放置プレイもよくないなと改心したので(今更)、
コソーリ更新。多分誰も見てくれないと思うけど誰か見てくれてると信じて。

春休みに入りました。バイトしたりライヴ行ったり遊んだり毎日グダグダ。
昨日一昨日と2連勤して、今日は休みだったのでジムでワッショイ。
今年の春こそは着たい洋服を着れるようになりたいのだ。頑張ろーっと。
最近買った春服も春なのに黒ばっかだし。スンスン。本当は白が着たいの。

ここんとこずっとネイルブームが再燃してます。アツイです。
ネイルがちゃんとしてるだけでこんなにテンション変わるのかって感じ。
ストーンもアクリルじゃなくてスワロフスキー仕様なのでキラキラだし!!
でもそんなリッチな生活も長くは続かず。
今は極貧なのでネイルグッツが買えません。ストックあるけど。

さて。バイト先で素敵な人を見つけました。
本当は新宿に勤務してるんですが、理由あって今は埼玉勤務なんです。
月曜日に初出勤で、昨日も出勤。
そしたら月曜にいなかった人が中途半端な時間に現れ。
正面から目合ってキュンしたの久々。これだいぶとまどい。

あたしどうしたらいいの。誰か教えてえろい人。
カモン恋愛マスター……まわりにそんな人いないよママン……orz

こんな感じで春休みはまったり更新してみようかと思います。笑

ウワー! 

2005年07月28日(木) 23時42分
すっごい更新停滞してるね。仙台とか1ヵ月以上前の話だし(゚д゚)
取り敢えずきょうにっき。

今日は美容院に行って来た。中2の頃からずーっと同じヘアメイクのお姉様に髪の毛を切ってもらっているのですが、そのお姉様がナント個人でお店を出しまして!!
昨日オープンで今日行って来たので、シャンプー台とかケープとかピカピカだった。
身近な人の中で中学から現在のあたしをリアルに全て見ているのは、きっと親とIさんぐらいだと思うんだよね、冗談抜きにして。大体の人はどっかで切れるじゃんか。
中学から高校までなら他にもいたけど、今はもう違う畑なわけだし。

JJとかCanCamとかに載ってるような有名サロンに行ってみたいという気持ちも多少はあるのだが、なんかもう今更変えてもとか思うし。
こうなったらとことんIさんにお願いしようかと。

そんなわけで、今日で前期が無事に終了。明日から晴れて夏休みなわけです。
夏休み中の課題は企画書が一つと1400字の文章が一つ。
なんか映像つくったりしようかなと思ったが、如何せん家にあるDVの画素数を考えるとやる気がおきない…しかも映像を撮ったところでリニア編集はおろかPCにだって編集ソフトなぞ入っていないわけでぇ…苦笑
しかも、一人でやろうとすると風景か動物か、せいぜい人形を使ったアニメーションか凝ってクレイアニメぐらいしか出来ないし…ってそんだけ出来れば充分だよねアヒャ!(…)
まぁ要検討ということで…。

いい加減堕落人生から這い上がりたいわけで。
あーあーあー明るい未来が欲スィ。
取り敢えず夏の目標はマイナス3キロ。今に見てろよ悪の大王!(誰)

じゃじゃ。相変わらずクダラネ!ツマンネ!イミネ!の3拍子だな。まいっか。

オヤバナレ 

2005年06月24日(金) 13時47分
さっきママンに「明日あたし仙台行くから」と言ったら、
「いつも当日とか直前になってそういうこと言って…それでいいと思ってるの?」
と逆ギレ(いや正面ギレか…)されました…(チーン)

…だだ、だめかな?!(だめだろ)

仙台行くのは高2以来なもんで物凄い楽しみなんだけど。…牛タン
懐かしいなー…ワンピ着てライヴ行ったんだよねー。
マジどんだけシャカリキだったんだろう。
インディーならともかくピ●●でワンピ着なくてもいいだろっていう。笑
そういうのに憧れてたんだよ、バカだから。(オチなし)

てか、いつになったら親離れできるんだろか。
やっぱ一人暮らし強行するのが良い?
別にそういう干渉みたいなのとか過保護なとこがウザイとかは思わないんだけど。
もしかしたら、あたしがいなくなった方が親的に楽なのかもとか思う。
いや、マイナス思考まっしぐらで「どうせあたしなんてこの世のゴミだよ…」とかそっち方向の思考回路ではなくて、普通に。笑
だって朝とか、あたしの時間に合わせて起きて朝ご飯作って…ってやってるし。

そして実際物凄い時間の無駄をしているんだよ。
一日二十四時間のうちの四時間を通学に使っているというのが!
だって一日の六分の一を電車の中やらバスの中で過ごしてるんだぜ?!

今日はこれからジムにゆきます。
ていうか今すごい会いたい人がいます。
会いたいけど会いたくないし、連絡できるけどしたくない。
面倒くさいようで、会ってなし崩しになる自分を見たくないようで、
なんていうか、うん。いつでも電話できるし、いつでもメールできるし、
電話したら出てくれるだろうし、メールはすぐ返ってくるし、
で、結局あたしはどうしたいんだろうみたいな。

ワカンネ。
てかクーラー壊れた。
アリエネ。

わぁ。 

2005年06月17日(金) 11時34分
気付けば前に書いてから20日も経ってやがる…!
というわけでお久しぶりですん。

今日はジムに行って12時20分からのハウス(ダンス)に参加しようかなと思っていたけど、今になって面倒くさくなったのでヤメ。
後でジム行っていつも通り運動して、見たかったのに見てなかった下妻物語を借りに蔦屋に行って、そのまま図書館に行って月曜提出の作文の課題の執筆に勤しもうと思う。600字。
気が向いたらジムに行く前に溝の口のマルイに行こうかなぁ…。
てか、最近映画館に行きたい気分なんですよね、珍しく。
来週辺り行ってもいいな。一人映画館デビゥ。
やっぱ行くなら六本木のヴァージンシネマズかな…。(なんとなく)

近況報告としては…夏までに彼氏つくるぞってプリクラを一緒に撮った友達に、そのプリを撮ってから2日後に彼氏ができたり(…)、日曜日に藤原くんの舞台を観に行ってから藤原くんが格好良くてたまらなかったり(赤い疑惑も勿論見たぜ!)(…)、どうしたもんか。

昨日はピナ・バウシュ ヴッタパール舞踊団の公演を観に行って来ました。始めて観たけど凄く衝撃的だった。でも凄い綺麗だった。演出も映像あり水あり布あり椅子あり机ありって何でもありだし。でも全然ちゃっちくないの。
舞台って一度観に行き始めるとハマりません?色々観に行きたくなるよね。
来月はマシュー・ボーンの『愛と幻想のシルフィード』を観に行きます。
秋にやる『天保十二年のシェイクスピア』がどうしても観に行きたくて、でも正面からチケット取ろうとしたら絶対無理だろうから(スタッフキャスト共に豪華を超えた豪華です…しかもシアターコクーン…)、ママンに頼んで後ろから手まわしてもらいますた。
演劇というか舞台業界がもっと金銭的に華やかだったら、あたしはそっちの世界を目指して演劇学科に進んでいたかもしれないと思うほど自分は表現芸術の世界に惹かれます。小さい頃から観て来た所為か。
でもさ、そっちの世界の裏方で生きて行ける人って非凡中の非凡じゃないですか(固定観念か?)…あたし凡人だし、無理(チーン)

最近はそんなんですよ。入学して2ヵ月経って、やっと頭がそういう方向に向いたって感じ。映画もたくさん観なきゃと思うし、テレビの前にいる時間が短いなと思うし、本も相変わらずそんなに読んでないし、美術館も最後に行ったの3月だし、やるべきことたくさん。

怒濤 

2005年05月27日(金) 11時06分
まさにその言葉がしっくり。黄金週間が終わって、本格的に行事の準備に取りかかりまして、先週の月曜日から帰りが毎日ほぼ終電。小田急空いてるー!座れるー!みたいな。
昨日久しぶりに昨日中に帰宅したらいつもより電車混んでてビビった。(そんなに)

夏服に思いを馳せながら生きております。マジお買い物行きたい!
一昨日お友達にCanCam系って言われた。地味に嬉しかった。
でも別のお友達には「後ろから見ると仕事帰りのOLみたい」って言われた。(…)
CanCamはOL向けの雑誌だから…!(フォロー)

行事本番は明日です。打ち上げ一次参加するって金払ったけど行きたくなくなってきたし(チーン)
でも前よりは学校に対して前向きになれるようになった気がする。
そう思おうと思う。ていうかいい加減このちょっとバカにしたような感じを抜かないとマジで友達いなくなりそうだし。(素)
人に信用されるようになるには自分がある程度人を信用しなきゃいけないのにねぇ。
わかってるんだけど中々…。頑張りますは、精一杯。

もっさり 

2005年05月06日(金) 11時21分
髪の毛がもっさりもさもさ。
1ヵ月半で『美容院に行きたい症候群』が発症するあたしが最後に美容院に行ってから2ヵ月と1週間以上経っているわけで。そりゃ髪の毛ももっさりになるよって話。
でも美容院に行けるのは月曜日とかいう…エクステの髪の量がどんどん抜けて減ってく…これがエクステじゃなくて地毛だったら涙モンだ。笑(笑えない)

あたしのGWは3日から始まった感じですが。
4日はさいたまスーパーアリーナへ。昨日は横浜アリーナへ。
そして今日はZepp Tokyoへ行って来ます。
何のために?と思ったあなたは各会場のHPで催し物を調べてみるといい。(誰もやんねぇ)
玉アリは2年半ぶりに行ったんですが2年半前の自分、思い出すだけであまりの痛さに涙ちょちょぎれそうでした…いやぁ、あたしも成長したなぁ。絵に描いたようなダメ子だったよあの頃は。
…今もだけど。(ボソ)

Zeppはクリスマス以来です。半年に1回ぐらい行きますが正直あまり好きなハコではありません。AXよりマシだけどね。
あたしはキャパでかめな会場だったら赤ブリが一番好きだったのに…(遠い目)

そんな話はいいとして。明日からまた学校です。
長いようで短い黄金週間…でも明日は夕方から高校時代のクラスメイツと舞台鑑賞→ご飯→オールです。忙しいなぁ。しかも未だにママンにオールだって言ってないし。許可してくれんのかなあの人…ほら、あたしって絵に描いたようなハコ入り娘じゃん?(…)

別に書きたいことは何もなかったんですが書いてみました。
これからノソノソと出掛ける準備をしようと思います…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふーこ
» ちよこれいと (2006年02月16日)
アイコン画像はるを
» ちよこれいと (2006年02月14日)
アイコン画像ふーこ
» あけましたが何か。 (2006年02月14日)
アイコン画像はるを
» あけましたが何か。 (2006年02月11日)
アイコン画像ふ。
» スリーイヤーズアゴー (2005年04月15日)
アイコン画像ふ。
» ちょこっと気合い (2005年04月15日)
アイコン画像Y氏
» スリーイヤーズアゴー (2005年04月13日)
アイコン画像hana
» ちょこっと気合い (2005年04月07日)
アイコン画像ふーこ
» どうしようかしら。 (2005年04月03日)
アイコン画像ふーこ
» ミクロの悪夢 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる