2006年01月21日(土) 16時30分
ある日突然のシンデレラ

忘れがちな灰かぶり

 

2005年12月23日(金) 10時59分
いつも一人はメル待ちの状態にしておくの

waiting for 

2005年12月20日(火) 22時34分
目の前の歩行者用信号機が点滅している。
駆け足で一歩の距離だ。なんてことない。
私はゼブラの背骨を感じられる位置をとった。
私は行かない。
右から左から、次々にひとが走り、点滅の間に消えていった。
その様子は私が彼らに鞭打っているようにも見えたし、本当にシマウマに乗って、過ぎ行く彼らを眺めていたようにも見えた。
だんだんと信号待ちのひとが増えてくる。
私という人間を中心に、何十人ものひとが集まってくる。
大都会の中、私は一人ではない。
信号が、青に変わった。

Dreaming... 

2005年12月17日(土) 0時59分
夢が現実の再構築ならば、現実が夢の糧。
夢に生きても問題はないはずだろう。
私ひとり。

 

2005年12月13日(火) 23時32分
重い荷物を背負って×を描けば時が緩やかに∞に変えるよ

問い 

2005年12月12日(月) 13時55分
問い
泣く場所をなくした自分は本当に強いと言えるのか

 

2005年12月10日(土) 13時54分
愛のネームバリュー

大切なこと 

2005年12月09日(金) 13時53分
大切なこと
プレゼントの才能のある君に感動して、私は何を返せるのだろう

 

2005年12月04日(日) 13時46分
計画的表だけが埋まっていく

アコーディオン 

2005年12月03日(土) 13時52分
アコーディオン
心に光あてて、プリズムを書きとめた言葉はアコーディオンのよう
伸び縮み日々を記す

大事な楽器はしまいこんで埃をかぶった
ねぇ君は気付いてる?

お日様にさらして君の音を解放しよう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_coloured
読者になる
Yapme!一覧
読者になる