キリュア・ミィモア 

2006年06月29日(木) 19時20分
気ままに旅するタラシな吟遊詩人・キリュア編

ラディ・カーディフ 

2006年06月29日(木) 19時00分
ヨキの育て親なおかまさん・ラディさん編(ぁ

秦城采音 

2006年06月29日(木) 18時43分
ホーツ名家の家出お嬢様・采音ちゃん編

リディア・コーラル 

2006年06月29日(木) 17時14分
ヨキの腐れ縁兼“一応”恋人らしい(ぇ・リディアさん編

ラトヴィア・ロンダット 

2006年05月06日(土) 22時09分
謎の天然さん・ラヴィ編

白凪攸良・悠葵 

2006年05月06日(土) 21時53分
ホーツ名家、白凪家の双子編

カノン・ブレスト 

2006年05月06日(土) 21時06分
リオンのストーカー・カノン君編(ぁ

リオン・ルーラ 

2006年05月06日(土) 20時45分
とりあえず基本事項だけできるだけ書き出しておくことにします。
超適当です(ぁぁ

ヨキの双子な苦労症・リオン編

旅人(トラベラー)について その1 

2006年04月08日(土) 18時36分
はい、ここcloverでは主に旅人について紹介していきたいと思います
一応、旅人の店ですから(笑)
最初は旅人という職業そのものについて、説明していこうかと思います
あ、やっぱり設定って変えたくなるものですから、変わることもありますゆえご了承を(ぁ

ヨキ・カーディフ 

2006年04月08日(土) 18時32分
はーい、お待ちかね、ヨキの紹介ですよー!!!
むしろこれを書くためにブログ作ったぐらいの勢いで(笑)
色々色々色々設定がありますので、世界紹介並に長くなりそうな予感…
というかヘタしたらあれより長くなりそうな予感…!!
設定好きゆえいらない設定ばーっかりあるんですよ(笑)
なのに小説は全く進んでないというね!(駄目駄目)
キャラで質問に答えてるのとか結構あるので、それも載せていきたいと思いますv
まずは普通に設定語りv
あ、そうだ。言うの忘れてた。この設定変わることなんてしょっちゅうですから(マテ)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
What's new?
更新履歴

5/26 更新履歴増設
   双子の髪の設定を変更

6/29 character色々更新
   今までのにも少し追記しました

カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_c_sukiarthe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる