でびゅー! 

October 24 [Mon], 2005, 0:33
今日はうちのチームのFUTSALの練習試合でした。

実はあたしのデビュー戦です。

結果は・・・体力が・・・

12月までに絶対に体力つけます。

5分もちませんでした。

でも、FUTSALマジックにかかりました。

相当ハマってきました。

毎日でも蹴りたい!

もうすっかり 

October 21 [Fri], 2005, 0:48
FUTSALの虜になりました。

毎日ボール蹴ってます。

ばり楽しい!!

12月はHUNKSと試合。

それまでに体力つけるぞー!!

今日は試合 

September 11 [Sun], 2005, 10:20
少し雨がやんで、朝早くから試合へ行ってしまいましたねー

がんばって!!

今日はどこと対戦するんだろう?

それも聞いてないや。

あたしは昨日も仕事だったんで今日はお休み

みんながんばってぇぇぇぇー

布団の中から応援しています

お腹もいっぱい 

August 27 [Sat], 2005, 1:40
今日は会社の同期の友達6人で飲みに行ってきました

女だけ6人で行ったから激しい飲み会でした。うらやましーだろ?
鷹ノ橋商店街の「Mingorou食堂」に行ってきました。

結構おいしかったし、安かった
3,000円でのみ食べ放題だもん。

女の胃袋ってすごいなーって改めて実感したよ。
注文する量も半端じゃなかったし。

職場の人のモノマネ大会やったりして笑いすぎてぐったりしました
でも、すっごい楽しかった

最高の友達だなぁって思ったよ。

帰りの市電の中で「彼氏らしいき人ができた」って話を聞いてから
またテンション上がって、上がって、たぶん電車に乗ってた人に
迷惑をかけたんだと思う。。。反省。

でも、ヨカッタ

明日はF.C.HUNKSの試合ですね。
がんばってください

ハードでした! 

August 16 [Tue], 2005, 1:24
朝、ゆじくんに抹茶プリンをもらって、
電車に乗って、BBQ会場へタクシーで行ったら、
みんなが1時間以上も遅刻

しかも今日はすごい雷雨でBBQの途中で中止になりました。

すきっ腹でお酒がまわったのと、人見知り病が限界来てたので
どうしても気分が悪くなってしまった

自分の所属するFUTSALチームの女子メンバーの設立をやってるんですが、
女子メンバーさんたちと初対面することになってて
ものすごい緊張してA

何でも立ち上げる事って大変だ!って勉強中です。

夜は、サッカーバーに行って、お昼のお肉の余りを焼いて、
バーなのに焼肉(笑
おなかいっぱいになりました

そこでも新しい女子メンバーの子に会いました
その子はサッカー歴10年の子で、高校で全国行ってるんだとか

もし、フットの女子チームできたら、私たち相当強いかも〜

打倒!ハロプロです

試合だって! 

August 02 [Tue], 2005, 23:32
お盆に試合だってね。14日。
すごいねー。
暑いねー。

がんばってください。メンバーさん

あたしも我がチームが土曜日試合だって!
暑いね。。。熱いね。
原爆の日って。

今日はHP作成は一旦休憩です。

月曜日は5時間も集中しちゃって、SLOW DANCEを見逃しましたヽ(`Д´)ノ

今日は疲れて寝てて海猿を見逃しましたヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

悪戦苦闘 

August 02 [Tue], 2005, 0:24
F.C.HUNKSのホームページ作成を引き受けて3日。

もんもんとパソコンの前に座ってます。

ビルダー借りたけど、

わからん!!


のだよ。

でもかっこいいの作りたい。

ちょっとがんばってみたいのだけど、

わからん!!


うだうだ、煮立ちながら、PCに詳しい友達に聞きながらがんばりまーす。

このブログをなちゅきさんと一緒に書けたらうれしーな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_c_hunks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる