兄弟ができました 

2004年10月25日(月) 19時53分
って事でうちにきました。
何気に大きいです

マンドラたん 

2004年09月28日(火) 13時18分
うちにきたヽ(`・ω・´)ノ

ハリーポッター 

2004年09月17日(金) 14時51分
読めば読むほどハリーとハーマイオニーが嫌いになっていくのは仕様ですか?
それともイギリスと日本の感性の違いですか?

FF 

2004年09月16日(木) 16時53分
プロマシア発売日ですね。
既に受取ってきてインスコしました。

…でも鯖ダウンしてるみたいですねぇ。

良かった。有給取らないで。

新規作成 

2004年09月15日(水) 11時55分
今までヤプースの方に登録してたのですが、いつのまにやらブログブーム…?
と言うわけで、デザインもかわいいしこちらへ移行。
本当は以前の記事も移行できれば最高だったのでしょうけど、それは致し方ないということで(´・ω・`)
某ライブドアブログよりもよっぽど使いやすく、スキンもかわいいと思うのですが如何なもんでしょうかねぇ。

あれの記事がこちらに全て移せるのであれば絶対完全移行してやるのですが。
あそこ嫌いだし。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前:めぐちゃん■
■趣味:ゲームと日記書き■

色んな話題についてだらだら書くのが日課です。
現在HPと合わせて7つの日記を運営中…。
正直書きすぎだろうorz
最新コメント
アイコン画像ぐっちゃん
» マンドラたん (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_asou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる