兄妹。2 

May 20 [Sat], 2006, 20:40
 
あー…えと、アンケートとか、テストとかあったし?
あたし達がそれについて話してみよーって。

ところで、あずは、テスト、どーだった?(ニヤ

もっちろん、お兄ちゃんのお陰で良い点取れましたよ?(いーっ)

ふん、ま、それなら良いけど。

お兄ちゃんはどーだったのよ、テスト。

俺?当たり前に良かったよ?(ニッ

あっそ、頭の良い人は良いねっ!(つーん

まーまー、そんな不貞腐れるなって。(頭ポンポン

そんなんじゃ、あたしの機嫌は直らないんだからー!

…はぁ。じゃ、俺がお前の買い物に付き合うってのはどーだ?

…(ぴく)、ね、それってお兄ちゃんの奢りだよねぇ?

げ…、まぁ良いけど。どーする?(ニッ

(パァ)行く行く!つれてって!おねがーい!

----------数分後----------

…って事で、予定付いたら連絡するから。

お買い物ツアーだねっ!

高嶺兄妹のお買い物ツアーでも開催するか?(ニッ

それも良いかもねッ!(ニッ

そんじゃ(ね/な)

必ず僕等は出会うだろう。 

May 20 [Sat], 2006, 20:23
こんちはー、皆さン?
↑の挨拶、絶対にやってって言われたけど…。
俺はお前みたいにハートマーク飛ばすのは抵抗あるぞ?
前回言ってた、俺の自己紹介するから。
退屈だと思うけど、聞いてくれよな。(ニッ


  高嶺千尋 几帳面で真面目
  8月8日生まれの、見たまんま。だし?
  175cm。で体重は言えねぇ。標準よりは軽いらしい。
  軽音部バスケに所属してる、3年
  特技は…ギターとか。歌う事とか。と同じで
  音楽関係の事ならなんでも好きだぜ?

…取り合えず、こんなもんだろ。
ま、他に聞きたい事あったらどーぞ。
あとちょっと言いたい事、あるんだけど。
最近本体忙しいみたいなんだよ。
だから、週一更新に変わるから。そんじゃな。

兄妹。 

May 13 [Sat], 2006, 17:02
 
ハイ、今日はお兄ちゃんと久々にお話しよーと思ってます!

うわ…面倒臭ぇ。

何かおっしゃいました?(黒笑

いや、別に?(しれっ

…そう、なら深くは追求しませんけどね。
 そーゆー発言は極力控えてね?(黒笑


…はいはい、分かったよ、それで何するって?(汗

雑談だよ!Let’s ZA・TU・DA・N!

…お前、それだけの為忙しい お兄様を呼んだと言うのか?

え、そーですけど、何か問題でも?(きょとん

…問題大有り。梓、いい加減にしろよ?(黒笑

え…あ、あはっv …とゆー事で、バイバイっ!(猛ダッシュ

え、おい、逃げんな!(猛ダッシュで追いかける

--------(数分後)--------

…ったく、逃げ足の速ぇやつ。次は俺の紹介?するから。じゃな。

あなたとの時間は何にも変えられない。 

May 08 [Mon], 2006, 1:36
こんにちは、皆さン
更新遅れてゴメンなさい
やっぱり、4月はみんな忙しいんだろうね。
あたしも忙しかったよ…。
退学されてった皆さん、凄く寂しいですけど
お元気

そして、新しく入った3期生の皆さん
あたしは、貴方達をもの凄く歓迎しますよ!
学園長も歓迎会開いてくれてますし、
これから、新メンバーでやっていこーね
それじゃ、明後日くらいからは、また普通に
お友達紹介を始めますので、バイバイッ

本当の事なんて、誰にも見えない。 

April 20 [Thu], 2006, 20:02
こんにちは、皆さン。これ、定番の挨拶となりました!
ここんとこ放置しててゴメンなさい何かとこの時期忙しくて…
睡眠時間もロクに取れてなかったの。でも今日は元気だよぉ!

ではではっ、早速…恒例お友達紹介


  【若菜カナちゃん:若菜先輩】

     お花見の班が一緒なんだよ。あたしと唯ぴょんが
     2人で話してる時にやってきてくれたの!
     2人だけから3人になった時は嬉しかったぁ
     ホントに感謝、感謝です
     フレンドリー優しくてとっても良い先輩です。
     尊敬してますよっ!


  【春野 夾ちゃん:先輩

     保健室でこけたあたしを優しく手当てしてくれたの。
     あたし、手当ての仕方知らないんだ!って事に此処で
     気付いて、どーしよー…って言ってたらね、助けてくれたの。
     言うことキツいけどね。でも、しっかりしてて…。
     悪魔みたいなスマイルをお持ちでした…


以上!取り合えず、夾先輩と若菜先輩を紹介致しました!
それじゃっ、バイチャ

学ぶことの本当の理由。 

April 16 [Sun], 2006, 19:53
こんにちは、皆さン
月曜から始めると言ってましたが、待ちきれませんでした。
ま、早く更新された方が見てる人も良いデショ?
それとね、付け足しであたし部のマネもやってたの。
てゆーか、早速コメント来てたの!花ちゃん、お宅にも伺いましたよー
取り合えず、今日からあたしのお気に入り友達を紹介しちゃうね。
トップバッター(違)は、初めてのお友達花ちゃん


  【遠藤花林ちゃん:花ちゃん】

      あたしと教室で運命的な出会い…をした
      同級生の二重人格らしい花ちゃん
      色々話してるうちに、彼女がちょっぴり…
      怪しげなニオイを放ってる事にね、あたしは
      気付いちゃった
      部でも一緒だし、仲良くしてネ。


  【北沢 唯ちゃん:唯ぴょん

      この先輩の唯ぴょんとは、お花見の班が一緒なの。
      最初2人しか居なくて、ずっと話してたんだよ!
      先輩なのに、タメ口で良い…って
      関西弁で話す、ノリの良い人なんだよー。
      あたしは唯ぴょんのノリが好きなの
      ノリツッコミの指導をしてくれてる?んだよ。


とまぁ、2人を紹介しました。次からも2人ずつ紹介するね。
多分ほとんど女の子だけど…

ギリギリでいつも生きていたいから。 

April 15 [Sat], 2006, 8:51
 こんにちは、皆さン
かの有名な(殴/by千尋) いたた…高嶺 梓(タカミネ アズサ)だよー
日誌を付ける事にしたので、あたしが続けれるかどーか見守っててね?
えと、他の日誌つけていらっしゃる皆さんはお友達紹介とかしてるらしいので
あたしも同じ事しよーかな、って思ってマス!(ニッ
毎日更新…は無理だけど、一週間に5回!ちゃんと更新するからね!
それじゃ、この日誌を書くあたしの事を少し紹介しとくね?


   高嶺 梓  貴重な型です
   6月の24日生まれの女の子!
   153cm  体重は言えない・・
   音楽関する事は何でも好きだよぉ!
   ダンスとか、楽器とか、聴く事とか。
   一番得意なのはカラオケとか歌うこと!
   お兄ちゃんあたしは近所で評判の歌声でした
   基本的に体動かすのが好きみたい。
   なので、チア部・体操部に所属中

うん、こんなとこです。あたしの事、大体分かったでしょ?
それじゃ、月曜日からちゃんと更新するからね(ニコ
・・・終わりまぁーす。(ペコ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 本当の事なんて、誰にも見えない。 (2006年05月02日)
アイコン画像遠藤花林
» 学ぶことの本当の理由。 (2006年04月24日)
アイコン画像北沢唯
» 本当の事なんて、誰にも見えない。 (2006年04月20日)
アイコン画像北沢唯
» 学ぶことの本当の理由。 (2006年04月16日)
アイコン画像遠藤花林
» ギリギリでいつも生きていたいから。 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_ai_ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる