本当にすみません!! 

2006年03月23日(木) 6時44分
web拍手のお礼や、更新が遅れて本当にすみません!!
春休みには頑張っていくつもりなので、気長にお待ちくださいませ。

web拍手お礼。。
大変申し訳ないのですが、7.8.9日にコメントを下さった方のぶんが流れてしまいました。
返信できなくて、本当に申し訳ありません!!
ちゃんと読んでいますので、本当にありがとうございます。

3,14紅い華の続きが楽しみです!!
 更新遅くなっていてすみません。
 紅い華の続きを早くお届けできるように頑張ります。

3,20紅い華の続きがどうなるか楽しみです!!
 同じような意見をたくさんいただいていて、うれしいかぎりです。
 楽しみにされている方を裏切らないように頑張りますね。

3,20紅い華がすごくいいです!続きが気になります!!
 そのように褒めていただき、本当にありがとうございますッ。
 上と同じような文になってしまって申し訳ないのですが、早く続きをお届けできるように頑張ります。
  
3.20紅い華目当てで通ってたのですが、他小説も大好きです!日記も読んでます。(続きます;)
(続きです;)連載、急かす方もいると思いますが、マイペースに頑張ってください!また来ます。

 そのように本当に励みになるお言葉をいただきとても、とてもうれしいです!!
 日記すらも更新していない馬鹿ものですが、これからも温かい目で見守ってくださるとうれしいです。
 なるべく更新を多くしていきたいとは思っていますので、頑張りますね。
 
 

遅くなりましたが……(汗) 

2006年03月07日(火) 14時13分

ここしばらくのWEB拍手のお礼ですッ。
もし、抜けてしまっている方がいたらごめんなさい……。
ただ、ちゃんと皆様のコメントは見ていますので、安心してくださいねッ。


『紅い華が好きです。これからもがんばってください!
連載イイですね!!続きがすごく楽しみです(・ω・)
紅い華5読みました!!自分のツボを直に突いてるんですよ!これからも更新頑張って下さいね!!礼。
連載凄く良いです!続きが気になります頑張って下さい!
紅い華好きなので、あんまり展開してなくて(´・ω・`)
紅の華面白いです!
連載頑張って下さいっ楽しみにしてます^^』

やっぱり皆様から紅い華のコメントが多くて、集中的に頑張っている(つもり)な私としては本当にうれしい限りです。
続きを期待してくださっている方や、進みが遅くてイライラしてしまっている方などたくさんいらっしゃるようなので……頑張って更新していきたいと思っています。
早めに結末を皆様にお届けできるよう頑張っていきますので、根気よく待っていただけるとうれしいです。
数々のコメント、本当にありがとうございますッ。

ショック…… 

2006年02月23日(木) 21時21分
お久しぶりです。。

さてさて、僕は基本的に小説は学校で書いているのですが、そのためルーズリーフにいったん書いては書き直しとやっております。
そんななか、やっと紅い華の新作が書き終わったのです。
なのになのに……学校においてきてしまうなんてぇ〜(泣)
ごめんなさい……。

収穫 

2006年02月14日(火) 20時51分

今日の収穫の一部です(笑)

小説かけなくてごめんなさい…(汗)

バレンタイン 

2006年02月13日(月) 18時28分

オフの人たちのために頑張ってマス。
もちろんナリのあの方にも送るケドvv(笑)

web拍手返信 

2006年02月09日(木) 22時50分
約十日分のweb拍手返信をいっぺんにさせていただきます。
個人個人皆様に返信できなくてすみません(汗)

1/28 1:34 赤い華の続きが…気になります!!!!!
1/29 23:39 初めまして。小説全部読ませて頂きました。どれも素敵な作品でしたが紅い花がお気に入りです。
2/3 1:50 紅い華更新楽しみにしてますっ!!!!
2/4 18:29 小説素敵過ぎてはうはうでした。赤い華続き楽しみに震えてます。サイト運営頑張ってくださいぱちぱち
2/6 23:59 4444踏みました☆凛と言います。リクしてもいいですか?
2/7 23:57 紅い華の連載楽しみにしてます!! 頑張って下さいっ☆

**返信**
数日の間にこんなにも多くの励ましの言葉をいたただいて感激です!!
特の紅い華はたくさんのご支持をいただき、書いている私としてはもう、言葉になりません。
皆様の応援の期待を胸に頑張って更新していこうとおもっていますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。
なんて、いつもと変わらない言葉になってしまい申し訳ありません(汗)
4444を踏んでくださった凛様。
現在リクを溜め込んでいて、おそくなるやもしれませんがそれでもよいのならどうぞ。
お好きなリクをしちゃってくださいませvv
4444打、ありがとうございます!!

なりメ 

2006年02月02日(木) 17時14分
ずっと待ってた、大好きな本命の咲人から返信が来た。
忙しいってわかってたから、裏切られたわけじゃないってわかってたから、逆にどうしようもなくて、ただ待ってるだけだったけど。
ちゃんと返ってきてくれてうれしいvv
うれしすぎて日記に書いちゃったし(笑)

出没 

2006年01月29日(日) 17時29分
今日は原宿の橋に出没しました。
石碑あたりでスッピンで頭いじらずにゴスロリ着てた痛い子が私デス(笑)
久しぶりの出没ですが…やっぱあの方達苦手です(>_<)
でもすっごく可愛い子にあったりして楽しかったぁ〜vv
もし橋で僕と絡んでくださる気のある方はメールして下さいッ(o^-')b(笑)
サイト下にアド載ってるんで(爆)

web拍手返信 

2006年01月26日(木) 20時47分
『3:01連載読みました!メッさ続きが気になります!!黄泉君が可哀想で此方まで悲しくなりました;;』

私などの小説を読んでいただきありがとうございますッ。
早めに続きを書いていこうと思っていますので、どうぞ最後までお付き合いください。
黄泉の可哀想さには…私も心を痛めつつも書いています(>_<)
これからも、当サイトをよろしくお願いしますっ。

あ゛… 

2006年01月24日(火) 21時20分
風邪ひいた…

さっき悪化した…

辛い…(泣)



いつもは季節の変わり目なんですけど、今年は真冬に二度キタ…。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f_a_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる