サマータイムマシンブルース。

August 25 [Thu], 2011, 4:24
今月の日新発田のニックスでライブしますバイクのイベントですよー割とガチな人達が集まるので凄く怖いです凄く怖いですけどバイク好きな人いたらぜひいらして下さいなどんくらい入るんですかねー数千人ですかねゆうりは楽しみみたいですけど俺まじブルッちゃいます人が怖いもん絶対20、21とライブでした20はメロディックプレイス皆さん本当にありがとうございましためっちゃ楽しかったーアフターで地味に飲み過ぎて終わったあとゲロゲロでした爆睡後母校でライブしました久しぶりだったわーこちらも楽しかったなー打ち上げまじ爆笑だったとにかく2日間とも本当にありがとうございました次回は日なんであぁもうすぐだそしたら31からはほとんど県外でライブですいやー頑張るしかありませんねこないだ富士急行ったんですけどね富士急めちゃくちゃ楽しかったてか夜のジェットコースター凄い綺麗だけど乗ったのがドドンパでまじ意味わかんなかったですまた行きたいなぁ夏休みとお盆休みが重なって人沢山過ぎて全然乗れなかったから次は何もない日に行きますテレビ見れなくなったなぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f9ymcftsx8
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f9ymcftsx8/index1_0.rdf