芯の強い女性はモテるよ 

2017年08月01日(火) 17時49分
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものだよね。まあ、基本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
ちかごろはヒマな時間を避けるように努力しています。相性占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。それにしてももし結婚したらアバンチュールはハードな問題だよね。本当に。
また合コン行きたい、本当に(*^^*)。たいていは、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

男性のリアクション、女の人の反応 

2017年07月24日(月) 5時49分
色々な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことは交際するなら大切だと思うね。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情でしょ。いまいち流行の服装には疎いけど私なりには他で意気込みを意識しているつもり。
やっぱり今後のことは誰にもわかりません。それはそうとラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大切ってことだね。
現在気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。なんかガッカリ。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?女の人と男の世界観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。明日は暇だからどこ行こうかな?
大好きな男の人の前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そんなときには色っぽさで勝負かな。しょっちゅう自分磨きだね。魅力的になりたい。そもそも男の子は女子の怖がるときのしぐさを見て惚れ込むらしいね。でも結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが辛い。

夢がない女子は敬遠されがち 

2017年07月19日(水) 17時49分
出合いはいつあるかわからないから、洋服には日ごろから注意しようと思ってはいるけどね。次回の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなんだなー。さらにモテる女性になりたいと思う今がラッキーなのかも。
とはいってもわりとわたしって上手にやっているほうだよね。でも違和感がある交際を継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。わたしだってセクシーさがあるうちは利用すればオーケーよね。ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善と思うよ。
来週の月曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。私だって色気があるうちは活用すれば問題ないよね。だけど、どうせならインテリ風な男子とおつきあいしたいですね。
そろそろあたしの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。ごたごたあってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。今度の月曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。でもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f9qqw1c
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる