再会!和歌山!モデルハウス!

May 30 [Tue], 2017, 14:08
どうもどうも!
あまりの暑さにちょっとビビりながら更新しています(笑)
みなさんは大丈夫ですか?
これ夏どうなっちゃうんでしょう…ひええ

そうそう。
この間久しぶりに高校生時代の友達と数人で集まって飲んできました!
久々の集まりに正直少し緊張していたんだけど、
皆、相も変わらずって感じですぐに緊張はほどけました!
そりゃ結婚して子供ができた子もいるし、仕事で成功していた子もいたけど、
話し方とか、考え方とか、節々に変わってないなあって思うところが残ってて…!
とっても懐かしい気持ちになれました。
その中の一人の子と今度、
その子が今住んでる和歌山に泊まりに行って、
一緒にモデルハウスの見学に付き合うことになりました!
和歌山なんて人生初です!どんなところなんだろ…あんまり知らないなあ...

また更新しますね!
ではでは!