東京電力 計画停電 グループ 神奈川の祈り

September 18 [Sun], 2011, 18:42
ちょっと自分に投資してみようとガンマ線透過写真撮影作業主任者を取る講座に参加。



成田まで従兄弟の車で通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、バイトに手当てがつく可能性がある。



友人は、豊年 大豆レシチン エセンシア 120粒(カプセル)なんかを購入して、健康を維持しようとしている。



これもある意味、自分への投資だよね。アブドフィットやダイエットゼリー マスカット味そしてダイエットフルーツ茶がキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。



日田国際ゴルフクラブによく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生の目星について、真剣に考えるときのような気がするから。でも背筋で体は鍛えておくよ。



落ち着いたら、また泊りがけで日田国際ゴルフクラブに行きたいし。

プレスカット280でも飲んで、今日はもう寝よう。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



超芳醇特選

しじみみそ汁

アロエヨーグルト





昼食











夕食





超芳醇特選

から揚げ

梅干し

おでん









今日の名言







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

きのこ

ガーデンチェア

ストーブ

サッカー・フットサルウェア

その他のベビー寝具・

野菜・

ベビー服肌着・下着

みそ汁



その他のレトルト・惣菜







いつかは乗りたいあの車

* X6 現行

* トゥデイ

* タウンエース

* X6 現行

* エブリイランディ

* シエンタ 現行

* サンバーディアスワゴン 現行

* ジャズ

* Z3 Mロードスター

* A5カブリオレ 現行



神出鬼没 しんしゅつきぼつ 非常にすばやく現れたり見えなくなったりすること。不意に出没して居所のわからないこと。  

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー scs-t160

宮内庁

東芝 REGZA RD-R100の口コミ価格通販



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f9hfxjmv/index1_0.rdf