オレ 餌をやる

October 16 [Tue], 2012, 19:22
本日は、仕事が予定日通りに終わりましたので四日市まで、釣りに行きました。
場所は、こないだと同じです。
朝から、結構な風で昼から、8mの予報でした。
今日は、いつもと違って、かなりの流れの中のスタートです。
這わせ幅を大きくして、潮上からラインを浮きへ張らず緩めずときより、ボラさんが団子を触るのが、竿で感じられました。
コツコツ。
しかし、難しい、気を付けてないと餌が浮いてしまって大変でした。
昼暫くしたら、いつも通りの穏やかな感じのマッタリした釣り場にもどりモキュ。
釣果は、ちび8枚。
28cm朝の一匹は、即リリースしました。
なんか、ボラさんが大人しくコトヒキとヘビチンの侵入を許してました。
即リリース達をウミカモメと海鵜が待ち構えていて将来の大物を一呑みしてましたガーン。
ふらふら、釣られてると喰われちゃうと言う事ですね。
〇糠6砂2細蛹2チヌ2麦2アミエビYYC メル友800gクラッシュオキアミ200g付け餌干オキアミありがとうまた行くよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f9dlznf3y3
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f9dlznf3y3/index1_0.rdf