明日の夜はブルームーン〇

August 31 [Fri], 2012, 14:22
こんばんは明日の夜はブルームーン2010年以来のブルームーンです2010年は1月30日と3月30日がブルームーンでしたぁブルームーンとは一月の間に二度満月になって二度目の満月をブルームーンって言います今月8月は2日と31日が満月で明日31日の満月がブルームーンですブルームーンに願いごとをかけると願いごとが叶うんだってロマンテックですよねん前回のブルームーンには二つの願い事をかけました寝たきりのお袋が健康で長生きして元の元気でバリバリ働くお袋に復活しますようにって今年二月にお袋は亡くなり願い事は残念ながら叶いませんでしたがお袋の生命は自由に飛び交い地球を見下ろすようなところで息子や孫の幸福を日本や世界の幸福を願っている気がしますお袋がいなくなった気はしてませんよね元気に飛び交っていますよねもう1つの願い事叶っていませんが明日までには叶えたいです叶えます笑前回のブルームーンから二年五ヶ月月日が流れるのが本当に早いですよね月を眺め月日の大切さ1日1日の大切さを感じますよね月を眺め自分はあと何ヵ月生きられるのでしょうかって思ってしまう笑体は衰えていきますが心は日々成長月々成長していきたいですよね明日のブルームーン自分の未来のためにしっかりとした目標を願いをかけたいですよねちゃんちゃん日記を読んでいただきありがとうございますmmmmmm追伸地球的には2010年1月31日のブルームーンに出会ったあの方は女子高生 素人元気なんでしょうかぁ気になる笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f9d5af7pzd
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f9d5af7pzd/index1_0.rdf