なんかおかしい

November 01 [Thu], 2012, 16:06
昨日、夕飯食べたら妙にお腹が苦しくなって(普段の量食べたのに)夜体重測ったら朝から2kgも増えてやんの!腹はビックリするくらいの妊婦腹。どうしたあたし!?(゜Д゜≡゜д゜)暴飲暴食なんてしてないのに!!お腹苦しくて、運動行っても走れず歩くのみでおしまい(+_+)んで、今日もお腹ちょっと苦しかったけど、昨日よりはお腹凹んだ(^-^;でもやっぱ続いてる・・・。仕事して帰ってくる途中、どうにも鼻の奥が痛くて「空気乾燥してるねー」なんてしおねーさんと言ってたんだけど夕飯食べてゴロンとしたらそのまま寝た・・・(-_- )23:00にアラームガンガンに鳴ってたはずなのに全く気付かず気がつけば3:00・・・。夜の運動、当然行けず。すっかり鼻声だし。風邪でだるかったか???あんまり自覚ないんだけどなー。腹といい鼻声といい、なんか調子よろしくないんだかそうでもないんだか(^^;)出るもんは出てんのに、張ってる訳でもないのに、なんか胃部膨満感。胃腸も衰えるお年頃かしら?胃薬でも飲んでみようか・・・の前に、胃薬あったかな?(^^;)てなわけで、体調が微妙な感じらしいですが明日ってか今日は夜間診で長丁場なので、気にせず乗り切らねば。予防接種の群集になんて負けないもん!1日頑張って、金曜日はプール行ってやる!


最近のパーティードレスはとてもオシャレで可愛いです!
他にないパーティードレスをお探しならコチラをクリック


これ誰でもできるからやってみて♪

August 02 [Thu], 2012, 19:32
「あなたがモテる理由」を教えて!

まずは清潔感。
一番は肌のキレイさ。スキンケアに手間かけて、化粧は薄く。マツゲは長〜〜く。まつエクはイイけど、つけまは不自然だからやらない。
髪色もあんまり不自然じゃない色で、ツヤとサラサラ感命。
ネイルも、塗るならあくまでナチュラルな色。


次に親近感。
一瞬でも二人だけの空間を作れたら一気にキョリが
縮まる。
挨拶なら『○○さん、おはようございます♪』(^∀^)ニコッ

話す時は二人の共通の話題を。

目が合ったらニコッ。仲良くなってきたら小さく手振ったりとかも効果あると思う。

聞き役に回って、適度に相槌を打つ。
ギャグとか冗談はちょっと大袈裟に笑う。


これをやればお爺ちゃんお婆ちゃんはイチコロだよ☆p(´∇`)q ファイトォ~♪


最近、宮大工の難しさを知るにはこのサイトがおすすめ!
>>>宮大工になるには・・・??


インテリアでおすすめはシャンデリアが一番オシャレです!
>>>シャンデリアの魅力


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろと8dqw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f9cshp4a/index1_0.rdf