今日もあさごはんは冷ご飯とさんまのみりんぼし。これ、ほんと良いです。定番

July 17 [Thu], 2014, 12:23
今日もあさごはんは冷ご飯とさんまのみりんぼし。
これ、ほんと良いです。定番だしね。
これで今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。
まあでも、明日は朝食抜きかな。
さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のココスに立ち寄りました。
営業所のとなりですからね。
ジャンバラヤとコーラフロート。
最近ハマってます(笑)田中さんも毎週来てるみたい。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、レバーとカルビラーメン。
食後のスイーツはスリーエフのチョコレートケーキ。
贅沢しちゃったなあ。
そんな感じで、本日の役目は完了です。
お疲れサマンサ♪
では、アフィリエイトの話。
メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、内部リンク構造。
バックリンクの数とか更新頻度が最も重要と言いますが、
どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。
心奪われ無いように。
そんで大人気の通販比較の部分ですが、
昨日と変って楽天が頭ひとつリードかな。
対象商品の在庫・納期はご確認下さい。
あいも変らずラクテンは安定していますね。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f9553nb/index1_0.rdf