【スープリーズ】家で美味しく簡単に作れる介護食のご紹介 

December 23 [Tue], 2014, 18:44
おじいちゃん、おばあちゃんのお世話を自宅でされている
ご家族の方も多いと思います。



大切なおじいちゃん、おばあちゃんにいろいろしてあげたいけど、
仕事や家事も忙しくて、介護もどのようにしていいかがわからないと
困っているご家族もいらっしゃるかと思います。



誤飲が心配な高齢のおじぃちゃん、おばあちゃんのために、
食事を柔らかいメニューに変えたりと、いろいろ工夫されている
ことでしょう。



仕事・家事・介護といろいろやることが増えると、負担がかかり、
徐々にストレスがたまってしまいます。
ご家族の方もいつも本当にお疲れ様です。



ストレスがたまっていると、一緒に住んでいるおじいちゃん、
おばあちゃんにも自然と伝わってしまい、介護されている方も
申し訳なく思ってしまい、人間関係にも日々が入ってしまい、
関係がぎくしゃくしてしまうことにもなりかねません。




本当は、おじいちゃん、おばあちゃんにいろいろやってあげたいけど、
なかなか時間がなく、かまってあげれない、日々の忙しい生活に追われて
しまっているという方に時短術がお薦めです。


時間を短縮できる機械を使って、効率的に家事をこなすことで、
空いた時間を、家族のコミュニケーションや自分を休める時間に
まわすことができます。




時間をかけて作っていた高齢者の方の介護食作りに、【スープリーズ】
という商品がお助けします。



材料を切って入れて、スイッチを押すだけで、ほっておくと、30分後に
栄養たっぷりの美味しいスープが、簡単に作れる優れものなんです。



また、高齢者の方だけやわらかいスープというふうに、分けて2種類
スープを作っていたという方は、これだと、家族全員で栄養たっぷりの
美味しいなめらかなスープを食べることができるので、とっても時間
短縮できるお助け調理器具です。



時間使いを効率よく工夫して、家族がよい関係を作れたらいいですね♪



【スープリーズ】気になる方は、
プレゼント付きのコチラからご覧くださいね♪
          ↓ ↓ ↓ 




































【スープリーズ】赤ちゃんの離乳食作りも簡単出来上がり★ 

December 23 [Tue], 2014, 18:43


赤ちゃんは、日に日にどんどん成長して、大きくなっていきますね。


生まれた時は小さかったのに、笑ったり、寝返りしたり・・・。
我が子が日に日にたくましくなっていきますね。


ミルクや母乳を飲んでいた赤ちゃんも、5,6か月後からは、
離乳食が始まりますね ^_^


ママも我が子の成長を喜びながら、その月の赤ちゃんに対応して、
必至に育てていますね。

初心者ママは、特に初めてのことだらけで、不安になったり大変
だと思います。

離乳食作りも勉強して、忙しい中もママはいつも頑張っていますね。

お疲れ様です(^.^)


そんな忙しいママにおススメの離乳食のスープが作れる
【スープリーズ】をご紹介します。


栄養たっぷりで、しかも簡単★材料入れて、30分待つだけなので、
ママも負担も軽減できます♪


購入した方の口コミも好評で、

 ↓

★離乳食作りに大活躍しています。火を使わないので、
その場にずっといないでいいし、忙しい育児の合間に簡単に
手作りできるので重宝してます。毎日、簡単に新鮮なおかゆを
食べさせられるので、離乳食も冷凍しなくてもいいですね。



★手間がかからずにスープが作れて、面倒くさがりな自分に
ピッタリです。毎日簡単に野菜をたくさんとれて嬉しいです。



★手作りスープを子どもに作りたくて買いました。
簡単に美味しいスープが作れてはまってます。




忙しい育児中は、1人で頑張らないで、他の人に気軽に頼んだり、
時短器具を使用したりと、ママはできるだけストレスをためない
ように工夫しながら、楽しく子育てしていけたらいいですね♪




























【スープリーズ】受験勉強を乗り切る栄養たっぷり温かいスープ 

December 23 [Tue], 2014, 18:41

寒い季節がやってきましたね。
寒さの中でも、受験生は、受験に日に向けて、必死に勉強している
毎日でしょうね。



受験生を支えているご家族の方も、合格を目指して一緒になって、
日々頑張っていますね。




脳によい食材は何かな?



とか、親御さんは、集中力が続くメニューを考えたり、
受験勉強を頑張れる様に、丈夫な体にするためにと、
子どものためにいろいろがんばっていることだと思います。


受験生も家族の方も皆さん、お疲れ様です。



そんな受験生とご家族のために、栄養たっぷりのスープが
簡単に家でつくれるという【スープリーズ】をご紹介します。



野菜を切って入れるだけで、30分待つだけで、出来上がるので、
家族の方にも負担を減らすことができます。




寒い中勉強してる受験生の夜食におススメです。


栄養たっぷりの温かいスープで、体を温めて、丈夫な体づくり
にもいいと思いますよ♪


頑張れ〜受験生♪