ピーマンのお浸しのことなら

October 28 [Fri], 2011, 14:34
どーもみんな〜こんにちは(*´ー`)ノ

きょうは5時10分過ぎに起床。今日も気合い入れるぞ!!(^-^ゞ



山口の天気はくもりだそうです。

きょうは朝から五香粉から揚げとプルプルみかんでした。

朝から散歩していたらラリュを見ました。万歩計は1305になってました。



オープニングベルの占いでは、牡羊座の今日の金銭運は★★でした。

99がきょうの自分のラッキーナンバーです。





きょうは外回りの仕事。汗かきそうです。



たまには五香粉から揚げを食べようかと思います。

仕事が終わったら家でかとうひろしさんの仮面ライダーSD 疾風伝説を読みたいなぁ・・

米ドル/カナダドルがさえないです。下がるのかなあ・・





P.S. 最近陰部 脱毛とはというキーワードが増えてます。









P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f8kofjq8/index1_0.rdf