心の余裕を持とう

March 06 [Fri], 2015, 11:07
とにかく忙しいと心の余裕がなかなかもてませんよね。

プール行ったり筋トレしたりしなくちゃいけないのになかなか・・・・

ずっとPCの前で仕事しているので肩こりとか首とかもう限界っ(;一_一)

友達が金山駅からわりと近くにマッサージ院があるよ、と

言っていました。実際行ってなかなかよかったそうです。

整体というと「ポキポキやられる」イメージがあるけど今は違うんだって。

マッサージをしてもらうとつらい首は特に楽になります。

ただ、受け身だけでなくやっぱり自主的に筋トレは必要。

中年以降の病気は運動不足が大いに関係しているそうです。

気をつけないと・・・・(泣)

たとえばプールとか。あとはちょっとお金をかけてジム。

歩くだけでも運動になるんですけど
意識的にウォーキングってあまりやらないですね。どうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まふまふ41785w
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f8jd3atg/index1_0.rdf