明くる日シゴトの用事

November 20 [Mon], 2017, 13:21
明くる日、シゴトの用事で以前の職場の仲間と会えた。



やはり安著した。自分が自分でいられるのはここなんだぁって遠くに行ったことを初めて少々後悔した。私はホットの飲み物を好んで普通のときもお茶を飲みますが、近頃は玄米茶を飲んでいることが多いです。
スーパーで容易に茶葉が買えるし、買い求めやすいのとやっぱり味がすきなのが買いたくなる要因です。

初めにゴミはまだ出ませんが漂白をしようと思いました。


もう寒かったのでとりあえず暖かい湯の方がいいと思って、頑張って湯を運びました。薬を混ぜて、1時間そのままにして、1回動かします。妊娠の最中はカフェインを取るのはいけないんですよね。


だけど妹は、妊娠に気付いてからウーロン茶をいっぱい飲むようになった。それだけじゃなく決められた一つだけのウーロン茶だそうです。
欧州に2泊3日だけ旅行に行ったのです。私がいい感じに留学をヨーロッパでしてたから学校が休んでる時期を使うようにして旅行に行った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Honoka
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる