むりくりだな

March 27 [Fri], 2015, 23:51
この間ネット記事を見て

余りにも無理くりだったんで

笑ちゃいました(^O^)

ガラホですよ、ガラホ

こんなネーミングってありですか?

ストレートとか分かり易いとかの

次元を超えてないですか?

でも、これってガラケー支持者には

朗報となりえるのでしょうか?

記事をチラッと読んでみると

見た目だけがガラケーで中身は

スマホ名らしいんですよね

そこで記事にも書いてあったんですが

基本料金が高くなる恐れが捨てきれない

状態なんですって・・・

ガラケーは固定費用が安いのも

魅力のうちなはずなのに・・・

操作性が慣れ親しんだ物になるだけでも

納得をしなければならないのか?

こういう風に考えるとガラケーユーザー

如何に軽んじられているかよく分かります

スマホが出てから年数的にはかなり

経っていますけど、初期の頃から

ガラケーユーザーは引き続き新機種を

出して欲しいと要望は数多くあったんですよ

新しい購買意欲が高いものが優先されるのは

仕方がないことではあるのですが

既存のユーザーをここまで蔑ろに

するのってこの業界だけでは

ないでしょうか?

携帯電話というものが世の中に

出始めてか20年ちょっと位ですが

勢いは本当に凄かったと感じています

ビデオやパソコンの時とは感覚的ですが

絶対に違うと言い切りますからね


それだけに売り手が有利に

なってしまっているんでしょうね

また、一度手に入れた便利を人間は

易易と手放す事が出来なから

ある意味麻薬と一緒かも知れません


大部分の人が無くてはならないものへ

変化していますから

中には例外の方もおられますがね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack777
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f8ac7r1t/index1_0.rdf