ねくろン 

2006年07月27日(木) 20時22分
ネクロマンサー実装!いえい!
でも面倒くさいからまだやってない
今は春野サクラ(びーすと にサマナーから無理矢理させてる)を
育成中だもーン
ネクロなんてやってる暇ないんですよね…orz
町がネクロだらけできもすぎる。
ちょっとしばらくしてから遊ぼうと思います。
そういえば、あと一レベで1●0になるカミューを
1●9で止めてる自分がうざい、にくい!!!
半端な数大嫌いだ…。というわけで
頑張ってもっと上あげよお−っト♪

初めて生きてた 

2006年07月24日(月) 21時43分
今日は、2ヶ月ぶりのRED!!
そして、2ヶ月ぶりの更新!!
どっちも2ヶ月ぶり−($b'V`)b⌒♪
そうそう、いきなりギルド戦がありましてねえA´ε`;)゜・゜
さっそく久しぶりに参加!ほとんどいないような状態でしたね。
まあそれはともかく、何と、2回死んだけど
最後まで生きてました!!初めなんて最初死んでからずーっとそこで
敵と喋ってましたよ…ハハw
成長したなあ、レベルはしてないけど…(:.;゜;u;゜;:.)

久々ぢゃい 

2006年05月07日(日) 18時56分
今日はギル戦だぽよ♪
久々に出れゆからラキ−!!
初めて出たときは悟空見ててよそ見してたら
即死した。もう画面みたら死んでた!orz
今回2回目のギル戦ですがア−!勝てるかなア?






明日学校だよ!
メンドクサス!!GWまたこいよお−♪
寛樹に会えるからもういい!
寝るよ!
超プライベ−ト…ww

放送席のシャレ? 

2006年03月21日(火) 16時56分
いや−、REDしてたら
ある仔がテレビ付けろ!野球見れ!
と言ってきたのでみてみる。
やりました日本!世界一です!
へえー…さすがイチロー、やるじゃん。
王ジャパン!
王ジャパン…王者日本といいたいのかしら。
って…放送席シャレ?!シャレですかア?!
な・・ナイスシャレ! 黙

とテレビをPTのみんなが熱中していたスキに
あっけなくコロにコロされPT全滅…orz
ってシャレ言ってしまったぜ…フッ (シーン

廃人と豚 

2006年03月20日(月) 21時11分
今日は西遊記最終回らしいわね。
PTに入りつつ熱中してしまい1度追放される私。
私「すいません西遊記最終回だったんで…ついつい…もう一度入れて頂けますか?」
PT一同「まっ…まじかよ!カミュさん早く行って下さいよ!今日最終回なんて聞いてねえ−ッ!豚あああああ!!あと50分じゃん!まあみれるぜ!イエーイ!」
私「す…すいませ…」
PTメンバーBさん「西遊記って、何?」
B以外の人「えええええええええええええ」
Fさん「猪八戒だよ」
Bさん「ああ、それか」
………
猪八戒がこんなに愛されているとは知りませんでした…。
PTにいたDさん…豚あああああ!!って何ですか、八戒ですか…そんなスキですかい…

その後、猪八戒に見とれていたPT一同は
廃人の集落に瞬殺。BISは落ち、そのまま会話PTとなりました。

(・∀・)Йiсё то мёёт чоц(・∀・) 

2006年03月18日(土) 22時17分
みんなのブログを見て書きてえ、書きてえと思って
ついに今日作成してしまうカミュ。
どうせ5日目くらいで更新停止と思われる。
付き合って頂けたら嬉しい!!
ちなみに絵文字はあまり使用ないツモリで行きます。
y回Я回(゚_つ゚)b
カミュ
A,♀
石川県民
8/9獅子座
吹奏楽部所属

1st*
カミュウティティ
2nd*
春野サクラ
3rd*
媛君。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f8_9m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる