素肌美人目指して、毎日丁寧にスキンケアしています

January 04 [Sat], 2014, 11:41
スキンケアって、とっても大事だと思います。

肌がひどい状態だと、実年齢よりも上に見られることが多く、

とてもショックですよね。

私は以前、実年齢よりも上に見られてショックを受けた経験があり、

その時から、しっかりとスキンケアをするようにしています。

それまでは仕事が忙しいと言う理由で、まったく女性としての努力を怠っていました。

そんな自分を反省して、化粧品の勉強をしてどんな化粧品が自分の肌に合うのか、

色々考えてきました。

今使っている化粧品は、保湿性がずっと継続され、浸透力の素晴らしいもので、

毎日しっとりすべすべ肌なので、とても満足しています。

素肌美人になれたら素敵だなぁと思って、毎日丁寧にスキンケアしている私です^^


スキンケアグッズどこで買う?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寛之
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f85fgbflph/index1_0.rdf