7th Trigger

April 21 [Sat], 2012, 17:54
TriggerAh白々しいこの街も人も馴染んでいく自分にも苛ついていた川の流れから目をそらした同じように流されて来たわけじゃないたった一瞬だったとしてもohかまわないアンチDestiny放てshining俺等のdream此処にある全ての夢理想郷がoh叶わないそんな事分かってる決断の引き金で生きてるか生かされてるのか分からないような生き方を撃ち抜こうどんなに食べたって太らない僕を見て君は言ったきっとこの世は不平等なものね上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった目を向けるべきは己の内面競争社会で気になってる横横じゃねぇぞifは無いアンチDestiny泣いて終わっていくつもりはねぇCalling俺等のステージohGlory無いなら俺が担って決断の引き金で苛立ちも希望も不公平も覚悟も銃口に込め撃ち抜こうTimeisnow時計を反対に向け走り抜け戻らないTimeisnowgiveupじゃ終われねぇnoリスクno冒険DontbeshyBreakWonderWorld選ばれし生の出番はgiveupじゃ終われねぇthismomentofeternityこの価値観でしかないが世界は素敵だろthismomentofeternityohこの場所で描いた未来手に株式会社ドリーム 被害したいたとえばそれが一瞬だったとしてもかまわないもう覚悟は出来てるかかげた理想と心中しちゃえるくらいのこの価値観だけもohlikeit疑う余地も無いほどやり切れてるそう言えるほど決めたなら行けよお前だって此処で終わってたまるかそう思っているんだろう自分で選べよ全部選べよ突き抜ける覚悟も敗れてく覚悟も栄光の引き金自分で掴んで撃ち抜こう時計を反対に向け走り抜け戻らないTimeisnowgiveupじゃ終われねぇnoリスクno冒険DontbeshyBreakWonderWorld選ばれし生の出番はgiveupじゃ終われねぇItstimenow
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7zqmxf06i
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7zqmxf06i/index1_0.rdf