パイナップル

May 07 [Sat], 2011, 5:01
どうせ時間ギリギリになったら近くまで行くんだぜ早くその現実を突き付けてくれないとお金使えない笑ちなみに北谷君の出品物はで落札されたそうな。震災の映像はテレビの中のを見ただけだけど素敵な恋人探しま専科☆もそれでも未だに忘れれない。ここまで被害が出るとは思ってなかったからそんなに心配せずに見ていたけども今の惨状もネットとかで知れるが、今の自分にできることが何もないって現実がただただ嫌だ嘆いても仕方ないから、できること探してやるけどもまっくんのオークションだって、落札金額は赤庶嘯ノ行く訳で一応一のできることだよね。落とせなかったら、影ちゃんのャ鴻Aコギの時にいくらか募金に回すからいいんだ、うん。んで、他に何ができるかと考えても今のところ募金献血くらいしかできないから、それをするのと、夏に石巻に行こうかと思って、友達に言ってみたら、月にでライブをするからその時にって言われたお金貯めて、石巻でプチ経済回ししよっと。向こうの旅行会社で行けば、交通費もプチ経済回しになるしね一緒に行く同士を募集してみる自衛隊の人から電話かかってくるとなんだか怖いね事務所に乗り込んで、自分の地域担当の人に電話番号教えてもらったら、昨日のバイト中と今さっき掛かってきたんだけど自衛隊の事務所で履歴書書かせてもらうことにした今の自分じゃ何もできないから、任期制なりで行って、災害時登録したら自衛隊から転職した後でも災害時に呼び出してもらえるのね。その後のことは向こうで考えればいいし、こういう災害時にただただ心配で祈ってるだけなんて嫌だから、何か出来るようになる今はそれしか頭にないから、他の就職先何て考える事すら自分には出来ないわ自分の夢は相変わらず不変だけど、心情は貫けるしね自衛隊夢の方は本気で生きてりゃ叶うだろうし。自分の夢は目に見えないものだから。前の日記じゃストラップを載せたがストラップ以上に余っているブレスレット男用3、女用1余ってんだぜストラップより需要なさそうだなマルポマルポかっこいいよマルポの実際に見ると円とかのフィギュアが何だか虚しく思えるそんなパイナップル頭のどこがかっこいいねんってツッコミはなしでおね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7zaktvm63
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7zaktvm63/index1_0.rdf