北へ・・・ 

2010年01月05日(火) 20時05分



1月5日(火) 晴れ


今日は、仕事で1時間ほど離れた場所に行きました。


しかも、私の苦手な「人の車」での移動


ホント苦手なんだよねぇ〜o(TヘTo)


あの逃げられない空間・・・(爆)



前日の夜に頓服1錠、朝にまた1錠。



念のため・・・ね(A;´・ω・)フキフキ



出だし・・・まぁまぁ好調。



しばらくして、ちょっと来ました!ヤツが!!



でも、少しだけじわ〜んとした感覚だけで去っていった。



それからも、チョコチョコ顔を出してきたけど、半分無視!!



仕事も何とか終わり、帰り道・・・



前回来た時は、帰り道で発作が来たんだよねぇ〜



だって、山道でクネクネしてるし・・・。



気持ち悪くなってしまって・・・。(泣)



でもでも、今回は何とか(ほとんど)大丈夫でした〜ヽ(*´∀`)ノ



ほっとしたよ



また来月だ。



ホントに月1回の外出は嫌だけど、逃げていてはいつまでたっても



ダメなままなんだよね!!



だから、訓練と思ってこれからも頑張るぞ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mamiko*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/f7y315qz/index1_0.rdf