レーザーから痛くないフラッシュ脱毛へ買換えしたい

November 22 [Thu], 2012, 10:38
痛くない脱毛器がますます欲しくって、クリスマスプレゼントでサンタさんから届けてくれないかな〜なんていう妄想も・・・

前は、キレイになりたい!っていう強い思いがあって、
たま〜にエステにいったりしていました。
一応、自分へのご褒美的な意味でね!

それが、もっと気軽に自宅で手軽にきれいになりたいよ〜!
っていう欲がでてきて、思い切って自宅でキレイに脱毛ができる
家庭用脱毛器を購入したんです。
その頃すごく話題になったレーザー式の家庭用脱毛器。

キレイになりたい!家で簡単にキレイにしたい!
そういう、強い思いで購入したレーザー脱毛器だったのですが、
いざ使用すると、結構な痛さにビックリしました。
いたい!って言うのはちょっと知ってはいましたが、
痛みを分っていて、照射をするっていうのはものすご〜くストレスになります。
このストレスが次第に、キレイになりたい!っていう思いを減退させてしまい
いつの間にか、トラウマを抱えるようになって使わなくなってしまいました。
そんな私が目をつけたのが、痛くない!って評判の高いフラッシュ式脱毛器。

フラッシュ式の脱毛器の存在を知って、キレイになりたい!っていう
あの強い思いが蘇ってきました。
後は経済的な面を克服するだけかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7wqtlh8
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7wqtlh8/index1_0.rdf