【FRESHU(フレッシュー)】体臭・口臭が悩みで消極的な方へ 

2014年12月23日(火) 19時15分


自分の体臭が気になり、接客の仕事も積極的になれない・・・。

体臭のせいで、満員電車やエレベータで特に他人が気になる・・・。


容姿はいい方だと思うけど、自分の体臭が気になり、女性にも
積極的にアプローチできない・・・。


などと、体臭のせいで、自分に自信がもてないという男性の方は
実は多いのではないでしょうか・


昔は、気にならなかった体臭も、年齢のせいで、加齢臭とよばれる
ものなか、最近気になる・・・。


会社の女の子におじさん臭いと思われていないかな・・・


こういった
体臭・加齢臭の悩みは、なかなか他人に相談しづらいですね(>_<)


体臭・加齢臭の原因は、いったい何でしょうか?
体臭・加齢臭の原因は、「ノネナール」という成分です。

そのノネナールは、酸化反応がおこることにより、発生します。


その仕組みは、皮脂腺から出てきた皮脂の汚れに、空気の中の
バクテリアが繁殖や発酵して酸化反応がおこるのです。

年齢を重ねるにつれ、抵抗力が弱まり、疲れやすくなったり、
ストレスを受けやすくなると、ノネナールが発生しやすくなります。

また、
・タバコを吸う方
・よくお酒を飲む方
・不規則な生活習慣をおくっている方
・脂っこい食事をよくとっている方
・ストレスが溜まっている方

などもノネナールを発生させやすい状態です。



なので、入浴を毎日きちんとして、どんなに、清潔を心がけても、
体臭・加齢臭の解消のためには、きとんとした生活習慣も心がける
必要もあるのですね。


でも、お酒や脂っこい食事などを摂らないよう気をつけたくても、
仕事上お付き合いで、飲み会などは頻繁にある日常なので、
それをなくすというのは、無理の方も多いと思います。


そんな付き合いでお酒・会合も多いサラリーマンの方におススメの
体臭・加齢臭対策は、

エチケットサプリ【FRESHU(フレッシュー)】です。

【FRESHU(フレッシュー)】は、

・シャンピニオン
・茶カテキン
・柿タンニン
・鉄クロロフィリンNa

といった消臭・抗菌作用の成分と
善玉菌の増殖をサポートするWのパワーで、
ニオイの原因を抑えます。



体臭・加齢臭対策エチケットサプリ 【FRESHU(フレッシュー)】

気になる方は、コチラをチェックしてみて下さいね。
          ↓ ↓ ↓ 

















































【FRESHU(フレッシュー)】体臭・加齢臭対策は、生活習慣も大事 

2014年12月23日(火) 19時14分
自分のからだのニオイ、気になりませんか?


もし、気にならなくても、まわりの他の人が実は気になっている
かもしれません。


早い人で、30代の方から、加齢臭と呼ばれる体の臭いが
発生されるそうです。


タバコが好きな人、
お酒をよく飲む人、
不規則な生活を続けている人、
ストレスがたまっている人、
あぶらっこい食事が好きな人、



そういう方は、加齢臭が発生しやすい体になっている可能性があるので、
要注意かもしれません・・・・


積極的に気持ちよく人付き合いをするためにも、
エチケットサプリメントの【FRESHU(フレッシュー)】で、
嫌なニオイ対策をとるのもいいですね♪



























【FRESHU(フレッシュー)】体臭を改善してバリバリ仕事が出来る男に 

2014年12月23日(火) 19時14分

自分の体がにおう・・・。

年をとるごとに体臭が気になり、これって、もしや加齢臭・・・?

自分もおやじになっちゃったのかな・・・。


家族には、平気だけど、会社の部下や女子社員には、嫌われたくないな・・・。


臭いとひそひそ噂されていないかな・・・。


体臭が気になり、仕事も積極的にできなくて、部下に指導もしづらいな。



と、体臭が気になって、自分に自信がなくなっている中年のサラリーマンの方も
多いのではないのでしょうか?


そんな方は、
体臭・加齢臭対策エチケットサプリ 【FRESHU(フレッシュー)】
いかがでしょうか・


手軽にとれるサプリメントなので、面倒もなく続けられうと思いますよ。


体臭がなくなったら、自分に自信がもて、
バリバリ仕事ができる信頼できる上司になりたいですね。