二日目! 

December 15 [Thu], 2005, 17:11
ユーリです。こんばんわ!
今日もいつもと変わらない一日でしたー・・。なんか、毎日同じだと、張り合い?とか新鮮さ?みたいなものがないわ・・(当たり前だけど)自分に何かやりたいことがあれば一番いいのだけど。遊びに行ったり、買い物したり、ゲームをしたり。そんなことばかり。もっと「頑張ってる、私!」みたいなことをやりたいのよ・・。部活とかバンド(音楽が好きだから)とか?でも、面倒だからやってない。実際、やってみたこともあるけれど、続かなかったし。だから、何かをやっていたり続けてる人ってスゴイ!って思う。輝いてると思う!たとえ好きなことでも続けるコトってなかなか出来ないことだと思うの。(ただ単に私が飽きっぽい人間だからかしら。。)ま・とにかく!私にも何か真剣になれて、続けることができるようなものにめぐり逢いたい。待っていては何も変わらないから何かしてみようかしら・・とりあえず、音楽を聴こう!では・・。

初めて。。 

December 14 [Wed], 2005, 17:38
初めまして。。今日から、ここに独り言?を書かせていただきます、ユーリです。宜しくお願い致します!ちなみに、私は普通の高校二年の女の子です。そういうわけです。
えーっと。。今日は、ふつーの日でした。(まだ終わってないけど・・)資格試験が土曜日にあるから補習があったのだけれどやる気しないんで早めに帰りましたー・・やばい・・。てか、昨日新しいアイシャドウ(グロス付き)を買いました!マジョリカマジョルカのレディキャット(シャムライク)!数量限定でしたが、普通にありました;自分的にはかなり気に入ってますw
というわけで、今日はこの辺で。。全然まとまらなかったわ・・・頑張ってちゃんとした文を書けるようにしたいと思います!!!では・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる