本当はまじめなトラコレと詐欺おくん

January 13 [Mon], 2014, 14:17
タイトルはちょっとふざけてますが、トラコレくんはまじまが取り柄ですから。一方詐欺くんは名前こそ気にしそうかとは思いますがクールなナイスガイです。以前、手首までの物を購入しましたが、バイク用にしては長さが足りなかったのでこちらを購入。トラコレから出る事がないので安心です。1日走っても日焼けもしてないようですし、付け心地もさらっとして気持ちいいです。こういう素材のアームカバー探してました。車の中でクーラーにあたると涼しいこと〜! 伸びがよく長さの自由がきくので、レディースの既製品では短い私にはうれしいです。白より汚れが目立たないかとグレーを買ったのですが、無地があればなあという感じです。特にロゴに赤い点が使われていてそれがやけに目立つため、染みにしか見えません。普段使いできるデザインをぜひお願いします。炭酸水では私にはちょっと癖のある甘さでしたので味的にトラコレの粉を入れて爆発したという人がいたので怖かったですが、瓶をキンキンに冷やしてから粉を入れて振ったら大丈夫でした。特に沈殿などもなく、キレイに溶けてくれました。まだ飲み始めて五日目くらいですが、便秘知らずで、むしろ下し気味です^^;思ったより非常に甘かったので、一本飲みきるのに半月以上はかかりそうです。体重は、最近食生活が大きく変わったので2週間で3キロくらい落ちましたので詐欺とはいえませんよね。

ユーモアたっぷりのトラコレさん

December 23 [Mon], 2013, 19:12
日記としてトラコレさんちの詐欺おくんを書こうと思ったんだけどユーモアたっぷりのトラコレさんはやはりおもしろいです。ある人がいつも通り美味しかった☆トラコレに相談して買ったのですが、よりおいしくいただいています。
届きました。こんな意見は詐欺おくんならではなんでしょうね。飲み終わったらコンパクトにしてから捨てることが出来ます。すっきりしていて飲みやすいです。キャップのふたの高さが低い為とペットボトルが強度がないのであける時に中身がこぼれることがありますが品質などはまったく問題ないそうです。開閉も慣れてくるとこぼすこともなくなりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiguma
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7rffhwa/index1_0.rdf