産後の胸 

2015年05月27日(水) 10時23分
30代の主婦です。出産後胸の変化にとまどっています。
授乳時間が減ってきた生後7ヶ月頃から胸の垂れが気になり
始めました。もちろん年齢のせいもあると思いますが、かな
りショックです。子供が1歳を過ぎて、子育てもだいぶ落ち
着いてきたので垂れたバストを戻す為に毎日お風呂でバスト
アップマッサージをしています。

しかし一度垂れてしまったバストを戻すのは容易ではありま
せん。どうやら妊娠中からケアが必要だったみたいですね。
出産後半年ほどはEカップでしたが、卒乳した今は元のCカッ
プよりさらに小さいBカップになってしまいました。
発達していた乳腺が役目を終えて退化し、周りの脂肪も一緒
になくなってしまったというわけです。もっと早くからケア
しておけばよかったと後悔しています。できることなら20代
の若々しい肌に戻りたいですね。

ピンキープラス 口コミ | 胸のハリを実感♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ...
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる