福袋はヤフオクでも入手可能

January 17 [Sat], 2015, 11:27
1月2日。私は例年通り初売りに行って何か良い福袋はないも
のかといろんなスーパーやデパート観てまわったのですが、
私が行った時間帯が遅めだったこともあってか、良さそうな
福袋は全て売り切れてしまってました。良いものを狙うなら
やっぱり朝早く行かないとダメですね。

帰宅後、ネットで何気なくヤフオクを見てみたら、店頭では
もう売り切れてたはずの福袋が出品されていて驚きました!
なるほど、店頭で買い逃してしまっても、ヤフオクを利用す
れば入手するチャンスがあるのですね!ヤフオクを利用すれ
ば長時間並ぶ必要もないので良いかもしれません。ヤフオク
で早速良さそうな福袋を見つけたので早速落札しちゃいまし
た。某インテリアショップの福袋です。

イヌリン サプリ おすすめ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ....
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7ihcuq1/index1_0.rdf