ニューコスチューム 

December 22 [Tue], 2009, 10:24
サイト見てたら

超かれん好みの
ボンテージが


これは買いでしょうっていう事で買ってしまいました


近々写メとるので

お楽しみに

ワンピース???なのかな?・・・No.4 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
昨日からIDやパスワードを忘れてログインできなかったわ><;

愛-Link?あいりんく?/篠崎愛 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
愛-Link?あいりんく?/篠崎愛 `2008年必ずブレイクするアイドル'と謳われる篠崎愛ちゃんのイメージ。ウサ耳を付けてぴょんぴょん跳ねていたかと思えば、夕暮れのビーチで大胆ポーズに果敢にチャレンジする。...

おまえら、世の中のウソに極々最近気付いたんだろ? 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
事あるごとに大企業叩いたりマスコミ叩いたり 警察叩いたり熱心だよな。 俺にも経験あるわ。 厨房の頃だけどなwwwwwww

仲村みう もりまんブルマ 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
エロくはないですグラビアを引退したようだけど、他に需要があるのだろうか仲村みうオフィシャルブログFC2ブログランキング...

ブラッド・ブラザーズ??(千秋楽) 

December 16 [Wed], 2009, 17:22
(たぶん明日には動画がUPされると思われます。) そうそう ヤングはアダルトの良い所を盗み、追いつけ追い越せで必死だっただろうし、アダルトアダルトで、すごい勢いで追いかけてくるヤングに焦りを感じ…てたかはわかりませんが...

かぼちゃとにんにく 

December 11 [Fri], 2009, 18:13
今日、職場でもらいました。外回りにでた上司がトンポからもらってきたみたい。どこで買うんだろうね。朝鮮かぼちゃとにんにく。 ナは普通のかぼちゃより、こっちのがあっさりしてて好きだからうっひょー★です。これ、プッコチュと炒めるとんまいんだなぁ。 同胞社会にいると、こうゆうの嬉しいっす。





ある日の授業…PART2 

December 10 [Thu], 2009, 17:21
ビーモードの授業で作成したアートチップです(^O^)

セクシーに仕上がりましたよ〜(*_*)V

Windows 7 入門 マイクロソフト公式テキスト 

December 08 [Tue], 2009, 10:23
「Windows 7 入門 マイクロソフト公式テキスト」は、Windows 7をこれから使われる方が、起動と終了・ウィンドウの使い方などの基本操作からファイルの検索・管理方法・インターネットや電子メール・セキュリティ対策などの応用操作までを学習できるWindows7ユーザーのためのテキストです。
Windows7ユーザーの方・Windows7初心者の方もしくはWindows7の入門を学びたい方には、オススメの書籍です。
「Windows 7 入門 マイクロソフト公式テキスト」の書籍詳細情報を知りたい方は、下のアドレスにアクセスしてみてください。

↓このアドレスにクリックすると、書籍詳細情報のページにアクセスできます。
マイクロソフト 書籍詳細情報|Windows 7 入門 マイクロソフト公式テキスト

This is it 

December 07 [Mon], 2009, 17:22



THIS IS IT 見てきました!!!

あんなに本気でリハーサルするなんて、思ってもみませんでした

曲のテンポや楽器の演奏にまで、注意を払って、凄い耳なんですね

「すべてはファンのために、ファンが喜んでくれるように」
という姿勢には頭が下がります

途中、スリラーのモニターチェックのとき、チュッパチャップスをなめていたのもご愛嬌

歌もダンスもリハーサルとはいえ、良かったです
マイケルの才能を再認識させられました
娘も一緒だったのですが、もちろん娘はマイケルの全盛期を知りません
でも映画が終わったあと、もう一度見に来たいと言っていました

ロンドンの本番は想像を絶するすばらしいものになっていたに違いありません

悲しいことに、マイケルがこの世を去ったから、この映画が公開され、マイケルの地球を愛するメッセージが全世界に伝わったということになるのでしょうか

ロンドンのコンサートが開催されていたら、コンサートに行った人にしかメッセージは伝わらなかったかもしれません

私はこの映画を見ることもなく、マイケルの真の姿を知らないままだったんですね

上映期間が延長されたので、もう一度見に行きたいと思っています
もしDVDが出たら買います!