抜群のフィッティング

October 10 [Fri], 2014, 21:00


アルティナシートカバーは専用設計でキッツキッツ設定です。



取り付けに苦労される人もいますが、
それ以上の満足感を得られます。



以前にカー用品店でシートカバーを買ったことがありますが、
取り付けは楽でしたが、『いかにもシートカバー』丸出し(笑)



恥ずかしくて直ぐに元に戻しましたよ(汗)



で、次は失敗しないようにとネットで徹底的に調べ、
アルティナシートカバーに辿り着き評価も良いので購入



確かに取り付けはキツキツで大変でしたが、
クオリティはバツグンです!



車に詳しくない人を乗せた時「これ、本革?」って言われ
思わず「うん」って言っちゃいました^^



アルティナシートカバーのフィッティング、
クオリティが高い証拠です。



もし、タントカスタムのシートカバーを探しているなら
間違いなくアルティナをお勧めします!




⇒フィット感抜群!アルティナシートカバー購入はコチラ

絶対高品質!

October 09 [Thu], 2014, 21:34
エクステリアパーツと違い、インテリアパーツは
クルマを運転する時に必ず目に入りますよね!?



そして、体にも触れますよね。
室内の面積のほとんどがシートです。



同じ運転でも最高の空間だと運転も楽しくなります。



アルティナシートカバーは『付けた感』がないように
専用設計でキッツキッツ設定です。



なので、取り付けには苦労される人もいますが、
それでもクオリティを重視!!



僕も一人で取り付けしましたが、
装着後には指先が痛くなりました(笑)



でも、その痛さが吹き飛ぶくらいに出来上った時は
室内の激変に感動したくらいです!



あなたもアルティナシートカバーで、
最高の空間を作ってみませんか?



意味もなく車に乗る回数が増えますよ^^




⇒高品質アルティナシートカバー購入はコチラ

絶対の安心設計!

October 08 [Wed], 2014, 19:24
車のパーツは一つとっても安全でなければなりません。
設計や品質に万が一のことがあれば運転に支障をきたします。



それは、シートカバーでも同じことです。
「シートカバーくらい大丈夫でしょ」って甘く考えないで!



例えばエアバッグ。万が一の事故の場合に作動しない!
これ程怖いことはないですよね。


命を守ってくれる大切な装備です。



エアバッグは作動しないことに越したことはないですが、
アルティナは純正SRSサイドエアバッグ付きシートにも対応!



製品のクオリティと安全設計の両立。
アルティナの『職人魂』がビンビンに感じられます。



たかがシートカバー、されどシートカバー
アルティナシートカバーが人気なのも頷けますね。




⇒安心設計!アルティナシートカバー購入はコチラ
P R