初めての習い事

April 03 [Tue], 2012, 16:27
火曜日はお誕生日会が終わった後、子供たちの初めての習い事に行って来ました。
誠也は特に、もっと前から何か習わせたかったんんだけど、他区へ引っ越しが決まったり、落ち着いてきたと思ったら、今度は海外転勤が決まってしまって、結局今まで何もやらせてあげられなかった今回、三ヶ月間のBaseboll講習の募集があるのをチューターの先生が教えてくれたので、取りあえずやってみることに三ヶ月だし、もし合わなかったら次回はやらなくてもいいし、こっちでは少ないチャンス取りあえずなんでもチャレンジしてみようみたいな感じで、3人共入れたよ日本はいつで自分のやりたい習い事がいつでもあって、1回入ったら辞めるまでずーっと出来るけど、こっちはスポーツは殆ど短期間みたいなの。
しかも、申込みをする時は、何曜日の何時からとか決まってないの申し込みをしてから、担当のコーチコーチはボランティアみたいから連絡が来るみたい。
だから、ずっと連絡を待ってたの。
でも、なかなか来なくてやっと連絡が来たと思ったら、明日で何時からと言った感じえっ明日って、びっくりしたけど、取りあえず行かなきゃって、事で誕生日会の後、行って来ました。
誠也は夕方5時半から聞いた住所をナビに登録して行ったことない道を走りどんどんのどかな景色に写真1枚目走る事30分弱なんだかすごい場所に着きましたですが、確かに球場隣は牧場で牛がモモ鳴いてたけど写真2枚目奥に牛がいっぱいいるのわかるかな誠也のコーチはパパの会社の人だったみたいで、パパも一緒に入ってやっていました。
3年生ともなるとみんなすっごい上手で、ビックリ投げる球も遠くまで飛ぶし早いのコーチのうつボールを順番に取ったり、順番にバットで打ったり、Goの合図で走ったり。
こっちの人は褒めたりその気にさせたりするのが、本当に上手だよね誠也の練習、6時半までのはずが7時で義也の7時半からの練習場所に急いで勝馬ミリオン向かったKロロ義也の練習場所はお誕生日会をやったCiviccenterこの時はもう暗くナイタ写真3枚目野球じゃなくてサッカーがいいと言っていた義也だけど、他の子ががやってるプレーも真剣に見ていたな結来はまだ連絡が来てないんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7f81cc860
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7f81cc860/index1_0.rdf