Beyond the ONEDAY☆初日舞台挨拶☆

July 04 [Wed], 2012, 9:00
行ってきました初日舞台挨拶自分じゃGETできなかったから、もうメかと諦めかけてたんだけど譲って頂けてホントありがとうございますmm皆さんこれから見ると思うから、内容は言えないよね残念。
でもこれだけ言わせてやっぱONEDAYが好きあの10人が好きとにかく社長は厳しくてストイックなのね。
誰も自分の思うレベルに達してる人はいないステージは練習の場ではないって。
ホントに心底プロなんだなって思ったその社長の言葉の中で、心にズキュンと響いた一言。
正直、彼らより歌やスがうまい人はいっぱいいますそれでも彼らを選んだのは心がキレイだからです。
この一言が頭から離れないホントその通りだよだからこそ私はONEDAYが好きなのJYPが好きなのホントに素敵な映画でしたこれは何度も観たいってか、一時停止やコマ送りしながら観たい早くDVD化されるといいなぁで、舞台挨拶なんだけど最終的にメンバー増えるかと期待してたんだけどチャンミン家出、スロン、ジヌンの3人とにかくチャンミンが日本語頑張ってて、微笑ましかったチョグォンがいないからチャンミンが頑張んなきゃね大変だわホント監督に突っ込んだりして面白かったジヌンは、散々教えてもらった日本語を緊張で忘れてしまったようで、途中でいきなりハングルになったかと思うと、自ら大爆笑可愛かったやっぱりマンネだねキラースマイルだねスロンは温泉に行きたいって浴衣も着ますよねって言われて、脱ぐでしょって脱ぐよでもお風呂から上がったら着るでしょって言う一連のやりとりが面白かった脱ぐでしょの時の脱ぐジェスチャーがしかも、背が高いからミニスカートになりますね長い浴衣を買って下さいって言われて自分は短いままでいいって会場がキャってなって、チャンミンがすかさずキャってって突っ込んでた途中ちょっとだけス披露最初はジヌンだけ。
そこから3人。
見事にスロンがテンポズレててすかさず合わせろと突っ込まれてた自分達はAMで歌だから歌が上手いって言い訳それでも十分上手いんですけど3人とも客席を見渡してくれて最後の最後に、投げキッスをして退場してくれたとにかくテンション高くて、たった30分だったけど、幸せだった次はJYPNだね少し見方が変わって見えるだろうな楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f7d3oicjh7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7d3oicjh7/index1_0.rdf