お化粧を落としたあとが違います! 

January 07 [Sat], 2012, 13:18
リペアファンデーションを使って1週間くらいです。
テクスチャーが緩い感じがしましたが
顔全体に伸ばすと、肌の凸凹感がなくなり
すごくなめらかな質感になりました。

ファンデーションを塗ってる!!と言うよりは
素肌っぽいので、隠したいところがあるときは
重ね抜けでカバーしています。
(私はこれで充分カバーできます)

お化粧を落とした時に
今まで感じなかったような
素肌のツルッとした感じがやみつきです♪
美容液パックをつけている間じゅうしている感じが実感できました。

ただ、少し値段が高いことと
カラーが少なくて肌の色に合わせにくいのが難点です。

でも、天然成分だけでできていることや
コストパフォーマンスを考えると
値段の部分では妥当なのかなぁ〜??

ファンデーションを変えただけで
ココまで肌の調子が良くなるなんて正直思いませんでした。

100%天然由来の<リペアファンデーション>

リペアファンデーションの色は? 

January 07 [Sat], 2012, 0:06
リペアファンデーションには、
イエローとピンクの2色が用意されています。

ピンクは比較的色白の方に
イエローはオークル系を使っている方にいいと思います。

ただ、少し色の幅が狭いのが難点です。

リペアファンデーションのオール天然素材を活かして使うなら
両方の色を購入して混ぜる。。。というのが
肌の色に合わせるには一番いい方法です

でも、2本も買うのはお財布に大打撃ですから
薄く塗って、肌の色に合うパウダーを載せると
仕上がりも綺麗になります。

最近よく見かける天然ミネラルのパウダーを
一緒に使っている方も多いようです。

伸びがよく薄付きなので
カバー力がないと言う方もいますが
全体には薄く塗って、カバーしたいところだけ重ね塗りすると
より綺麗な仕上がりになると思います。

リペアファンデーション

リペアファンデーションのビタミンC生命体 

January 06 [Fri], 2012, 1:32
リペアファンデーションの成分の中に
「ビタミンC生命体」っていうのがあるんだけど
「ビタミンC誘導体」なら聞いたことあるよね。

どんなものだろう?って調べたら
ビタミンC誘導体って言う化合物をつかってビタミンCを安定させるもので
ビタミンC生命体は科学的な加工をしなくても
純粋なビタミンCの効能を活用できるものなんだって。
無農薬米を主原料に使っているから
自然派のファンデーションって、なんだか安心感があるねo(*^▽^*)o~♪

ビタミンC誘導体って、皮膚への吸収を高めたビタミンCで
コラーゲンを合成したり、美白作用があるんだよ。
ビタミンC生命体もこれと同じ効果があると思われる。

毛穴が引き締まったりする作用もあるらしいから
使い続けると肌が綺麗になるのはうなずけるよね
リペアファンデーション

リソウのリペアファンデーションって知ってる? 

January 05 [Thu], 2012, 0:39




最近のファンデーションは、
つけてる間にスキンケアしてくれるものも多いよね
美容成分が98%とか、つけたまま眠れるとか
すごい時代がやってきたなぁ〜ってかんじ。

このリペアファンデーションも
つけてる間に美容液パックの作用が働いて、
日に日にどんどんお肌が綺麗になっていく〜〜〜って体験が出来ちゃう。

ずっとでこぼこの毛穴に悩んでいたけど
リペアファンデーションをつけると
悩んでいたのが馬鹿みたいにきれいに仕上がるんだよね
女優肌??って言うのかなぁ
密着率が高いから、化粧崩れしにくいのもお気に入り☆


まぁ、一回使ってみるとわかると思う。
手放せないなぁ〜って最近はおもうんですわ☆
お試し価格で約2〜3ヶ月使ってみると納得できるかも。

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f7aex065457/index1_0.rdf