ごあいさつ 

2008年01月01日(火) 17時31分
これが259個目の記事になります
このにっきは2006年の元日から始まっているので、
ちょうど2周年を迎えました

キリが良いし諸々の不都合も精算したいし(笑)で
移転することにいたしました

新しいブログはこちら!

ここの2つを統合したような形になると思います
ではまたあちらでお会いしましょうー
よろしくお願いします!

1月26日 フジハラナツミ


17時半現在
総アクセス数 7434
ありがとうございました

底無し大晦日 

2007年12月31日(月) 2時50分
なんか…自分の胃が怖い…
ちょっと食べ過ぎではなかろーか

今日は夕方ミスドに連れてってもらってドーナツと坦々麺食べて、
帰ってからカニ入りキムチ鍋をみんながリタイアしても最後まで食べて、
年越しそばもイカの姿揚げ乗せて1人前食べて、
さらに初詣は出店で焼き鳥とたい焼きを完食。
この間にもテレビ見ながらみかんとかお芋とか食べちゅうし

でも昨日は晩ごはん何も食べずに寝ました
別に大丈夫なんですよ
食べんでも平気やけど食べようと思えばいっぱい食べれる

ある意味家計に優しいかもしれん!
そういうことにしちょこう!


てか何年ぶりかに母とスーパーで買い物してすでに懐かしかったわー
本人は「スーパーに来るの久しぶり」って言いよったけど(笑)

年末の里帰り 

2007年12月28日(金) 13時15分
実家に着きましたー

10月にミッキーが亡くなってから初なので、
いつもならケージから出してとか水ちょうだいとか
鳴く声がせんことに全然慣れんで変な感じ…

安らかに眠ってね、ミンちゃん


そんで今日は劇団友達と毎年恒例の忘年会です
早速です(笑)

高校卒業してからみんな環境が変わって、
なかなか全員揃うことは少ないがやけど
集まるとやっぱり昔のまんまで楽しい

キャラが見事にバラバラやのに仲良くて不思議がられることも多かったんですが
その全然違うキャラを象徴するような会話のやり取りを聞くと、
なんか嬉しくなります

合言葉は… 

2007年12月25日(火) 1時40分
25日に変わる瞬間をトイレで迎えてしまった…
メ、メリークリスマス☆

イヴからみんなでパーティーだったのですが、
2日間しつこいくらいに

「知ってた?今日ってクリスマスらしいよ!」
「うっそまじで!?なんでもっと早く教えてくれんが!」

という会話を繰り返していました
あとは何か失敗したりしたら「メリークリスマース!!」(笑)

デリバリーでピザ頼んでケーキ食べて楽しかったぁ
ケーキ超可愛かったのに切り分けたら完璧バラバラ殺人現場でした。
メリークリスマス!!(正しい使い方)


今日は前も行ったことのある新宿の鉄板焼き屋さんに行ったがやけど、
やっぱりめっちゃおいしい〜ずっと感動しっぱなし
今度誰か東京遊びに来たときは食べに行こうっと!

DEAR YOU 

2007年12月21日(金) 21時40分
小学生の頃、趣味の一つに「ポストカード集め」があって
毎年この時期はクリスマスカードを買っていました
それは厳選に厳選を重ねて1〜2枚だけ選んで…

上京してから購入せんなったけど、
東急ハンズに行ったらまた心ときめいてしまったー

さすがハンズ種類が豊富で2枚選ぶだけやのに昔以上に時間かかった
和柄ものだけでワゴン1つ分あって、
基本的に和風好きやし
この写メのシリーズみたいなセンスなんて大好きながやけど(笑)
やっぱりクリスマスはキラキラでラメラメが良いです

わりとシンプルめのやつをお買い上げしました♪
これで来年見に行ったとき同じ物が売りゆうと、
何故か少しショックながよね(笑)

くらくらです 

2007年12月18日(火) 23時24分
村田塾でバトル(アドリブ合戦)をやりましたー
すごく疲れたときってほんとに体が甘い物を欲しがるのが分かる
もう脳みそ使い過ぎて頭痛がしてくるくらいでした


先日はAs glooveのライブを観ましたよ
本格的にお金が無くて何っ回も断ったがやけど結局行くことになり…

対バンがあたしも名前知っちゅうような方々で、
せっかくなら最後まで観たかったんですが
行くつもりなかったきその日までにTSUTAYAへ返さないかんものがそのままで(汗)
泣く泣く途中で出て来ました


基本的に物は多少壊れても長く使う、
食べ物は食べれるところまで食べる、
すぐ「もったいない」って言うけど
お金も使うときは使う!のがポリシーです

でもレンタルの延滞料金払うのがすごい嫌い
だってちゃんと返せば払わんでいいお金やし何のプラスにもならんもん!
形も中身も何にも無いものに払いゆう気がして…(もやもや)

ハーバーサイドへ 

2007年12月12日(水) 0時30分
先日書いた通り女3人でディズニーシーに行って来ました!
ちなみにクリスマス当日もこのメンバーで過ごす予定です(笑)
めっちゃ空いちょったし思ったよりも寒くなくて良かったー
明るいうちからどう考えても夢の国に合ってない会話をしつつ…
(※書けません)

1番観たかった劇場のショーにぎりっぎりで入れて一安心したのもつかの間、
両隣が必死に睡魔と戦いゆうのを見る方が面白かったという(笑)


全体の飾り付けも可愛くてやっとクリスマスって感じがしてきました
雪の結晶とか星モチーフが大好きやきツボなんです

ハロウィンはハロウィンでスカルが大好きなのでツボながやけど、
何で好きかっていうと小6〜中学始めくらいで宇宙人(グレイ)にハマったことがあって
そっから流れたんですよ

その話を並んじゅう間にしたら両側から「あたしもー!」って言われてびっくり!
ちょっと流行ったとはいえかなりマイナーやのに3人ともとかマニアック過ぎる(笑)

「指先から世界は変えられる」 

2007年12月08日(土) 23時26分
「ユビサキから世界を」を観ました
アンダーグラフの同タイトル曲から出来たらしいです

ストーリーが好きな系統で出演者もあたし好みやったので借りてみたがやけど、
特にすごく良い!ってわけでもなく…
でも全体の雰囲気はやっぱり好きな感じでした

最近は何かあるとすぐwikipediaで調べる癖が付いてしまって(笑)、
映画観た後も必ず検索してみるんですが

「主人公たちが自殺しようとする理由が1人を除いて明確なものではなく、ただ退屈だったからで、
 止める理由もはっきりしていないため自殺を助長すると批判の声がある」

みたいな記述がありました
"ただ退屈だったから"っていうのはなんか違うと思うがやけどー

そうか、この感覚が無い人はそう感じるのか。
最後に止めることに意味があったと思います

うさぎよりかめ派 

2007年12月04日(火) 23時22分
もう1年くらい合わせてない曲とか、
コード取っただけでずっと放置しちゅう曲を最近ちょっとやりました

あたし的になんかしっくりこんかったせいでやらんなったがやけど
久しぶりに歌ってみたらなかなか良い曲やった
自分で言うのも何ですが(笑)

でも恐ろしいことに高音が出なくなっている!
地声で通せよったのに裏声使わんと出せんなっちゅうが!
ていうかむしろ裏返っちゅうきキー下げてギターから録り直し…
始め作ったときの設定に戻ったし(汗)

新しいやつの歌詞もまだ出来てないっす
曲作るのがあまりにも遅すぎて、
「新曲出来た」って言っただけで聴いてもないのにものすごい褒められた(笑)

いかんいかん!

決定力不足解決法 

2007年11月27日(火) 0時51分
渋谷でQueen Beeのライブを見て来ました
もう何回も行きゆう場所やのに未だに迷うってどういうこと?
自分を問いただしたい(笑)

イベントの名前が変わって全体の質が上がったように感じました
あたしが偉そうに言えることではないですが…
アコギ弾き語りの方がすごく良かった


そして久しぶりにライブ終わりの牛角食堂へ
懐かしいこの感じ!(笑)

友達と来月クリスマスのディズニーに行く予定ながやけど
みんな優柔不断でランドにするかシーにするか全然決まらんので、
あみだくじで決定しました
なかなか愉快な出来です
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ごあいさつ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» ごあいさつ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ごあいさつ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ごあいさつ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごあいさつ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ごあいさつ (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» ごあいさつ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» ごあいさつ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» ごあいさつ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ごあいさつ (2008年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる