三条の雀荘の場代だにゃん♪W

October 15 [Tue], 2013, 20:54
どっちがいいんだ。


5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

けれど多少高いお金を払ってもそれに


妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
こんなテンパイいらぬ!

東家 中9索七萬発二萬四萬1索



第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ずっと離しません。

モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
一方で、競技プロの方々には、尊敬の
気持ちを持っています。


17時までにスタートしたゲームが対象
放置は、ご勘弁を。

結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。
面前派ですから。
《注意》降りを最優先にしていました。

京都の麻雀・ルール


ってアドバイスするんですよ
本の概要について、記載を抜粋すると。



さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。
母が天国へと旅立った。

雑魚過ぎる

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
一緒の感じです。

みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」

ドラは4ソウ。


まあ、お楽しみということで。


最近は完全予約じゃないとなかなか治療していただけないようです。

に対応できている本はほとんどないような気がします。

【赤】 オールスター何切る問題

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」

子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
鳴きの条件
野戦病院!!!
めくり合いでも勝てる勝算があります。
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

リーチに役牌ドラは通る
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。

ブログやSNSでみなのレポを楽しく読んでいます。

兄「いや、ともかく靖子は日普通に学校だろ。


3sポンすれば自動的に1sと5sも鳴きやすくなる。
良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。



筋だし。




京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f71xr88o/index1_0.rdf