つぶれたパチンコホール00350

November 16 [Fri], 2012, 4:49
久々にネットにきましたさて、私生活では逃亡者のようなびい、久々に実家に電話すると、まだ無言電話続いてるんだってひょえで、あいかわらず、こっちは聞こえてるけど向こうは聞こえてなくて切っちゃう一回目の電話。
ようこに、盗聴されてるかもしれないからさあ。
と、言うと、変なこと言うと切る、と言うんですが、盗聴されてるかもしれないからさまた移動するかもしれないけど、どこいくかわかんねwwって話をします。
それはいいとして。
もう慣れた。
激動の人生で。
宿題に忙しいびいは、ネットはてきとーにする事にしますた。
タイーホされるかもしれないので、動画も見ないようにしています。
そろそろネット止める準備なので、てきとーにしか日記も更新しません。
ネットがなくなっても良い人生にするのだww意外に切り換えの早いびいです。
で、その分の空いた時間で、中国人のお店を冷やかしにいきますたwそうだ、マイミクさんにwwwwが、嫌いな人が結構います。
じゃないとメらしい。
生理的にでは、いざ、ひやかしに出陣それにしても、ネットしないと、元気です。
もしかしてベクレてるかもしれないぶどうも、おまけするからと言われ、買っちゃうくらい元気です。
ん意味不明だって、何かって良いかわかんなくて、食料品の買い物困るんだもん。
どっさり最後、ってことで、もやし全部買わないと、八百屋のおにーさんに半ばゴー院に言われ、まあ半分でも全部でも、同額なんだったら、まあいいや、と、購入。
お裾分けにご近所に行きます。
っていうか、日本でもやしってすごい安いよねこっちじゃそこまで安くないし、意外と珍しい。
と言うほどでもないですが、健康に良いアジア食材、というイメージがあります。
さっそくこの間のご近所さん2軒、ピンポン鳴らしましたが、お留守。
困ったなあ。
こんなに食べられないよと、思ってると、上の会のドアが開いて。
マムと聞いてみたらムッシューでしたが、もし良かったら要りませんそうそう、いつも上の階の人の方が家にいるんですよね。
なのでどうしても、お裾分けは同じお宅になってしまいます。
お裾分けって、ようこ嫌がる。
貰った人が喜んでるとは限らないわよ誰しもびいのように正直に、それはうちじゃ食べないわ。
と言わない、とようこは言うんです。
まそうかもしれないけどさあ。
実は、びいは、地元密着型の人間。
常に徒歩圏内は、自分のシマの人。
なにそれ、89。
以下自粛顔見知りがやたら多い生活するのが常です。
名前も知らない、顔見知りネットワークを構築する事が多いのです。
まそういうわけでようことは生き方が違います。
顔見知りが多いと、気を使わず、たのしーんです。
で、まあ、刀Xとしていても、それなりに楽しいわけ。
で、中国人のおにーちゃんのお店を覗きにいきました。
や元気中国語で、最近どうーお商売って、なんて言うのまたオマエか。
と、思われない頻度で顔を出すのがコツです。
向こうは仕事ですからねしばし、中国語について筆談し、いろいろ教えてもらいます。
このお店、結構聞いてみると、高いんです。
すごいねで、前に書いたかもしれませんが、個人情報になるので、おにーちゃんの詳細は全部カットするとして、確か、おにーちゃんって、24歳。
へそれでその金額、全部払って、商売始めるってすごいよね丸顔のおにーちゃんは、最初からですが、意外とシャイなのか、しゃべってて面白いです。
だって、いろいろ働いてお金貯めたからねへええええええええおにーちゃんは英語は苦手だそうで、語にすぐなるので、語わかんないんだよと、いじめます。
中国語教えてよおにーちゃんは、あすいません、時間切れだ。
うちの保護者、ペアレンツコントロールかけちゃってるんで、自動できれちゃうんですよねネット。
まおにーちゃんをからかった話はまた今度そうそう、ちなみにもやし、ご近所さんに無事に渡せましたw喜んでくれましたw健康にいいって。
よかったあれからこそりこそり部屋を移動しているので、物音がましになったそうです。
そりゃそうでしょう。
ナメクジ見たくそろそろ移動していますからwwで、トイレも夜は流してませんこれはかなり難しいですが、もう仕方ないですね。
隣人の健康のために、しかたスタービーないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f6xgzz78qt
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f6xgzz78qt/index1_0.rdf