ほ う こ く 

March 16 [Fri], 2007, 11:30
こんにちは
ずーっと 書いてなくて申し訳ないです・・・

ばーちゃんち行ってたり友達と出かけてたりしてました

あとー 3月9日に無事卒業しました
高校も無事決まったし。毎日またーりしてまス
横のかわいらしーいアバは奏ちゃンに描いてもらったもの!!
えとー私の似顔絵です。わわわ私こんなに可愛くあまりせん!!!
奏ちゃンの描くアバはこう・・・フア〜ってしててだいっすきです!!!
憧れです!!!素敵ーーーーーーー


んで下のなんともいえない絵は 気にしないでください。
絵描くヒマがなくて シャーペンで しゃっしゃっしゃって描いたラクガキ(殴(蹴


んでは

乙女の敵はなーんだ? 

March 06 [Tue], 2007, 21:14
こんばんは


今日は寒かったっすね!私はバカなんでここ3年は風邪知らずでス
みなさんは大丈夫ですか??


卒業まであと・・・1・・・2・・・3日?! やあだあー
今日も卒業式の練習だったんですけど。練習で涙ぐみました。
やーだーあ⌒Y⌒Y⌒Y⌒

明日は最後の給食でス!!最後は○○牛(なぜか伏字)のステーキという風のうわさをききました!!
乙女の敵だよ ステーキは!!


てかこんだけ 日常のこと語ったら Off友にバレるんでねーの? ま いいけどさ。



またもやサエコちゃンです。てか最近有名人の絵ばっかりだからたまには オリジ絵かかねば!!
明日ぐらいにオリジ絵描いて UPしまーす。

てか昨日の徹平ちゃンの絵 横切れてるし・・・ 横にでかかったかあ??

んでは ばーい

君に恋する月曜日 

March 05 [Mon], 2007, 20:57
こんばんわん(キモ

タイトルは 種村有菜せんせの番外編のタイトルです
月曜だし丁度いいやみたいな。けして 恋してません!それも寂しい話や


月曜日ですね〜 久しぶりの学校でめちゃ楽しかったですよ
やっぱり中学校って一番楽しいのかなあ? 卒業まであと4日か・・・
さみしー

でも卒業式の練習ってうっといなぶー


今日はふみこみゅで 大事なお友達の奏ちゃンの似顔絵アバを描いたのに
大失敗しちゃいましてごめんなさい 奏ちゃン・・・
次こそは!!(いや 次とかないから。


今日の画像は うちが愛して止まない徹平ちゃン

・・・・ファンのかた ごめんなさい〜〜っ!!!

おやすみなさい

しょーこたん♪ 

March 04 [Sun], 2007, 21:22
こんばんは

日曜日ですね。みなさんはどう過ごしましたか?
うちは・・・絵ばっかり描いてました。なのに上達しねぇっ!!

あっ 朝はポケモンサンデーとプリキュア5見ましたけど
ポケモンサンデーはしょこたんがカワイイっ

この年でプリキュアにハマる女。痛いな〜。
おもしろいんだもん!!

あとーダイエットしなきゃ 真面目にやばい!!と思って今日から母さんと
おかゆさんダイエット昼と夜はおかゆさん食べましたあ。母さんは食費助かるわ〜って嬉しそうです
て言っても 平日は給食あるからなー・・・

今日の絵は しょこたんのつもりです。昨日のサエコちゃンよりは雰囲気でてる気がするのは
気のせいですか?? はい。気のせいですね。

では〜

おひなさま((・-゜b 

March 03 [Sat], 2007, 22:56
こんばんはあ

ひな祭りですね!おめでとうございます(?)
うちもひな祭りらしく ちらしずしと潮汁食べたよー。

当の自分は晩御飯まで ひな祭りって知らなかったってゆーね。


明日はプリキュアだーー最近プリキュア好きでー。おもしろいっすよ
みなさんも明日は 早起きして プリキュアみてくださあい

今日の絵はJUNONからサエコちゃンを 漫画風に・・・のつもりが
激しく似てないので スルーしてください。

短くってごめんなさいっ ではおやすみなさあいヽ(・凵E)ノ

CHU-LIPの恋模様〜♪ 

March 02 [Fri], 2007, 23:16
タイトルは適当です。
こんばんは

今日は卒業式のれんしゅー
卒業証書授与を最後まで・・・・って!長すぎるわ!!!


そういや 受験終わったーって言いましたけど合格発表まだなんです(核爆死
ちーん。

受かってるといいなっ

てかてか。 みなさん[乳牛]ってなんて読みますか??
わたくし 今日の今日まで[ちちうし]って読んでました。
よく受験したな あたしゃ。
よいこの皆さんは間違っても ちちうしはやめましょー

絵は 天使的な綺麗な絵描きたくて描いたんですけどねー。手抜きの塊になりました。
服→てきとー、 羽→てきとー。 散ってるやつは花びらですけど ほんとは羽にしたかったんですよねっ!めんどいんでやめました(・∀・)
イメージはシャンプーのCM!!
縮小してあるんで見にくいっすね!

ではー(・-゜)ノシ

やあっと再★開 

March 01 [Thu], 2007, 23:55
こんばんはうはあ久しぶりのヤプログっ!
中2の頃にやってたんですけど 受験でやめちゃって。
受験終わったんで再開してみました

イキナリ タメ語でも全然構わないンで よかったらお友達になってくださイ

あっ 自己紹介・・・ 実羽といいます。15歳です。今年から高校生ですきゃあ
残念な感じの人やけど よろしくおねがいしまあす

絵が下手ながらも好きなんです これからもずうっとUPしてくと思われるので
気分悪くなったらトイレに行ってくださイ
画像は種村有菜せんせ作の紳士同盟†から潮ちゃんでス。
後ろにまおちゃん、灰音ちゃん、真栗、高成様がいるけど はいりません。

今日は朝に 笑顔で鼻歌歌ってるおじさん(1人で)がいましたよ。
和むねえ。まあええこっちゃ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:実羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描あく((.△`b
    ・音楽-WaTすーきヽ(*・△゚)ノ⌒★
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほ う こ く (2007年03月18日)
アイコン画像+亜夏羽+
» ほ う こ く (2007年03月18日)
アイコン画像実羽
» おひなさま((・-゜b (2007年03月04日)
アイコン画像千尋(嬉*o凵Op)p☆゜
» おひなさま((・-゜b (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる