もしかして引っ越し相場の厳格

May 11 [Sat], 2013, 13:45
こんにちは〜♪本日も読んでくれてうれしいです!
そうそうw 今日は眠たいながらも中学校のころのつれと一緒にカラオケへ行ってたのです。
無駄な時間を過ごしました。

今、テニスの王子様DrivingSmash!sideKingになぜか夢中なんですよねA ̄▽ ̄;)

さらにとりあえず餃子食いたい!

続いてはご紹介するのは12月31日が生まれた日である人たちの
誕生花を紹介したいと思います
霞草(カスミソウ)に生まれた人達の誕生日の人の花は
多くの人に愛さされている


節制というとても素敵なお花ですよ!この花好きかな?

私はなんとこのお花見たことないんです

さらに、
けっこう世間一般の人が知ってるであろうと思う
とても有名な人について、
ちょっとご紹介したいと思います。
その人物のお名前は西山 誠さんとおっしゃる氏名の人なんです!
もちろんあなたは存じ上げてますよね?

実はわたし、こちらの有名だと思う方存じ上げませんでした(汗

こちらのすごーく有名な方は経営者としてめちゃくちゃ知れ渡るようになったそうです。

よくわかんないですがとっても素敵なお方です
我が家の娘もこんな人物になってほしいな・・・。

【PR】
あなただけにお知らせしたよ★

いまとっても欲しい物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bg6dd
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/f6s3a0j/index1_0.rdf